ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

バイト

昨日から地元のコンビニでバイト始まりました。
まだ研修生という身ですがね。

とりあえずレジ打ちとかぐらいなら出来そうです
やっていて割と楽しいっちゃ楽しいですしね。

つかバイトも良いんだが・・・
課題が全く終わりそうにないです(

東証株価指数のあたりでつまずいてます(
これだけ書けたらまあ終わりそうなんだけど・・・

なかなか書けないんだなこれが(

オレ流通科だよ、言い換えたら商業科だよ
経済科の人に聞いてください^-^;(

まあ、今日中、遅くても明日までには仕上げますよ・・・
株価ってどうやって決まるんだヴァーとかぼやきながらPCに面向かってきます(

まあメイポ
久しぶりにカフェギルクエ
人すくねえ
あまり人は集まらなかった物の、来週あたりから本格的に復活させますかね。

前に書いた改造計画のために資金集め、やはり確実に儲かる
レベル的な場違い
武器庫で狩り狩り。

経験値もちまちまと貯めて
157~
ハジメシャンも157へ。今SPが9まで貯まっているので
10だけキープして次レベル上げてからアキレス上げていきましょうかね。

コメント返信ー

ハルさん>>
武器庫の良さは分かるんだね!
メルも経験値も良い狩り場はあそこぐらいだし!
彼氏さんのPC逝ったのか・・・どま((
オレが持ってる物・・・なんだろ?

暗黒心さん>>
うん、全然覚えてないです(
聖魔も稼げるはずだと思うんだけどねえ、あまり薬使わないって聞くし。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

分かる!分かるよっ!!!
私も進んでないし( ̄∀ ̄*)イヒッ
なかなか書けないんだよね!
157とか・・・
わたし150で止まってるんですけどwww
もう追い越すのは無理だなぁ(´∩ω∩`)

ハル | URL | 2007年11月05日(Mon)09:00 [EDIT]


今更やけど、リンク消していいよぉw

てか、あずsにあったん!?Σ(゚Д゚)

ヒロキ | URL | 2007年11月05日(Mon)14:42 [EDIT]


正直、SPきーぷの意味がわかりません・・・
僕きーぷとかする忍耐力ないので(

ストラ | URL | 2007年11月07日(Wed)03:04 [EDIT]


