ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

休まる暇も無い

やっと学祭終わったー・・・
最終日は飲みに行くって言ってたけど、結局飲み屋に予約入れて無くて
ボーリング行って餃子の王将でラーメン食べて解散という感じで終わり。

さーてのんびり出来るって思ってたのに・・・
今度はゼミ発表で来週の火曜に30分、株式について話せということで
1週間かけてレジュメ作り始めないといけなくなった(

あと土日だけバイトをすることになりました。
近所のコンビニですがね。まあ脱ニートという訳です

まあメイポ
ミキさんも来なくて、やることもなくソロ武器庫
猫アタック
18時~20時まででしたね。
飯って事で明け渡すまで、2時間程黙々と武器庫
弓時代なかなか狩れなかった分、今になって行ってやるって感じなのかしらねえ。
何だかんだで武器庫が好きです、はい(

2時間程狩って、ゴミ装備とか売り払って
武器庫2時間で
これほど稼げちゃいますね。ちなみに所持金0で武器庫入ってますと。
これだから武器庫はやめられない・・・(

あと弓で倉庫整理していたら
去年の使い回しじゃないよ?(
1年ぶりにこの人が居たので押しかけてみました
無事に生きていたんだねえ~(違

コメント返信ー

ハルさん>>
KY=空気読めor空気読めないの略だよん
何マジメに書いたのかしら・・・気になる(

青いの>>
ホントに吊ったと思ったんだもーん(
まあネタにはいいかなって事で(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月31日(Wed)02:15 [EDIT]


武器庫(*´д`*)ハァハァだよね!
わかる!分かるよ!!!
私も武器庫一番黒字でいいと思うしw
私くらいなら経験値もそこそこだし
私も今度いくら稼いだか調べてみよっと♪
そうそう結婚式ね・・・
ダーリンのPC逝ったから暫く無理ぽwww
まぁ2週間もすれば出来ると思うけど
真面目に何を書いたかって??
全部ハジメさんが持ってそうなものだよ(

ハル | URL | 2007年10月31日(Wed)12:46 [EDIT]


どこかでお逢いしましたね☆(覚えてないかな;;

武器庫って戦闘職は結構メル稼げるんですね

性魔はぜんぜん・・・・

暗黒心 | URL | 2007年11月02日(Fri)08:00 [EDIT]


