ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

冠婚葬祭

リアじゃ学園祭の準備ETCでここ最近忙しくて更新出来ませんでした(
そして今真っ盛りの学園祭、今年はデッドブルの無料配布は無いでs

ホント忙しいでふ。
朝は6時起きで出発して、ポテト揚げっぱなしで昼飯食べに行く暇もないし
帰宅が普通に20時と、3日間これが続くと思うと・・・

他にもまだ課題2つやってませんしー・・・2週間後には
ゼミ発表でホントは課題始めないと行けない時期なんだけど・・・

まあ何とかなるでしょう。前のゼミ発表も
ゲームの歴史という題で上手く乗り切りましたし(

まあメイポ
最初は井出さんの結婚式ー
後ろの人目立ってる(
後ろに居る王様、面白い人でしt

そしてちゃぴ&めるカポーの結婚式ー
GUS

ちゃっぴー、ついにhomo脱出かと思いきや・・・
順番は希望順ですか

ちゃっぴーの希望プレゼントはこんな感じ(
変わってないですね☆ミ(

そして式中にこんな事が・・
KY
KYストーム(
激しすぎますよ・・・
まあ、結婚おめでとー

と・・・
めるさん結婚でショックを受けた青いのが動かなくなり
吊ったのかなという話がでたので
あーめん
ついでに青いののお葬式も行っておきました(
ちなみに何か食べ物を探していただけで吊ってませんでしたが

コメント返信ー

ミキさん>>
今となってはまったりどころか・・・
停止というのだろうか(

ストラ>>
あの頃は120より先にランカーになれるという時代だったから
正直、弓でランカーになってもなーとか言われた事も(

てかキーボード、最初から使ってないよ?ずーっとコントローラー党(
まあどっちにしろストラはゆとり世代に見えるが(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

KYてなに・・・
私も早く結婚しないとなぁ(´・ω・`)ションボリ
希望プレゼントって、好きなこと書けって書いたアレなのか・・・?!
やべ、まじめに書きすぎた((

ハル | URL | 2007年10月27日(Sat)13:34 [EDIT]


なんか勝手に葬られてる!?

青鴇 | URL | 2007年10月29日(Mon)17:17 [EDIT]


