ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

かつての面影は・・・

ゼミの発表まで@3日。
全く手をつけてなーい(

課題は何でも良いって言われてるけど
何でも良いって言われたら逆に何をしたらいいかわからねええ((

某リア友はメイポを題材にしたって言うけど・・・
さすがにんな事出来ない、オレは・・・

これ書き終わったらネタ探してくるか・・・

メイポ
ぽこりさんに呼ばれ、本体に。
弓で行くことになり、久しぶりに弓を復活
朝復活
軽くリハビリしたときは、バックステップとか暴風のコントローラー仕様など、
色々確認出来たのは良かったけど
無駄無駄ステータス(
DKの装備をそのまま持ってきたってのもあって
アールンなのに110弓を装備出来てしまいそうなSTRが(

まあ本体戦。
腕で1回死亡、3段目でもう1回死亡(
リザ2回使わせてしまう結果になりました(

完全にDKの感覚になったせいか、ヒールにたよろうとしすぎる・・・

かつての弓ランカー時代、テクばっか追求していた
面影なんて今は全くないですね・・・

元ランカーとか名乗れなくなったな、もう(

コメント返信ー

ストラ>>
400kとかぼったくりの感覚だよな(
撒くならくれよ(
結婚するなら美弟と(みs

ヒカルさん>>
1個しか持てないからキツイね、ほんと。。
ほんと不便・・・

また行こうねえーw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいやん まったりいこw

ミキ | URL | 2007年10月24日(Wed)19:09 [EDIT]


あの時代にランカーになったのは十分名誉でしょ・・・
あとキーボード使ってたときにバックショットとか、それも結構できるものじゃない・・・
俺joytokey仕様のゆとりですかr!(

ストラ | URL | 2007年10月24日(Wed)23:58 [EDIT]


