ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

課題に追われてRUUU

大学で課題がいきなり4つ程出てます(
とりあえず1つ片づけましたが・・・@3つ。
うち1つは来週の火曜日までと・・・全く手を着けてません(

来週までのは明日、明後日と基盤だけ作って土日で一気に
片づけてしまおうかなと考えてますけどね。

まあのんびりしてられないな・・・

メイポ
次元の欠片仕様変更にもめげずに
ビシャス(10/10

ビシャス(10/16
何だかんだでカフェビシャス。ぽぷらから帰還した蛇さん&まゆみさん
カポと行く機会が増えてまふ。

そろそろ、オレもラッシュで押すタイミングが分かってきた気がする。
昔は最後まで押せなかったという事もあったけど、今は割と普通に押せるかな?

それと結婚ブーム再燃か
2度目の結婚(

猫と孔雀の種別間を越えて
何だかんだで結婚式もちょくちょくと。めでたいねえ。

コメント返信ー

蓮さん>>
恥子は無いわ・・・・(
聡子に訂正されても、よく間違えられそうで怖いね・・

ストラ>>
なに、そのきちがいネーム着ける親は(
2次元だけにして・・・

ハルさん>>
そうだよん、結婚するためのチケット。
実際の所、ミキさん居ないときでもレベ上げてたり。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名前は探せばどんどんでてく・・まぁいいy
ってか・・・次元の欠片の仕様変更のせいで1個400kとかで売れてるよね・・
変更されてるのもしらず撒いて遊んだ僕涙目ですね
あとまぁ・・そろそろ結婚ブームに乗ろうかな!俺が女側d(ry

ストラ | URL | 2007年10月18日(Thu)14:25 [EDIT]


欠片ほんと困るよね;-;
1個しか所持できないとか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
露店では買えるみたいだけど
不便になったよね(つд⊂)
またビシャス行こう(*´・д)(д・`*)ネー

ひかたん | URL | 2007年10月19日(Fri)17:15 [EDIT]


