ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

今時の

今時の名前って記事を見つけたが・・・
何でもアリなんだな・・・・最近の子供は(

まあオレも人の事言えないけどね、朝って書いてハジメだし(
読みにくい名前の同士が増えると思うと複雑な気分。

まあメイポ
って言ってもネタがあまり無いでふ(

とりあえず
156~
ハジメシャンが156になりましたと。
次のレベルまで202mと、やっと大台に乗りました(

あと、レベル上がる前ぐらいかな?
はいいくらー?
こんなもの出てきました。いくらぐらいだろ?

コメント返信ー

ハルさん>>
提灯並だよね、やっぱり。オレも70まであそこかな?
新ギルクエは弟がやってるみたい。結構強くて歯ごたえあるってさ。
ちなみに1300Pは指輪じゃなくて、結婚するためのチケット
みたいなヤツだよん。

青いの>>
通りで最近見ないのね(
まあ把握

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前 聡子 って出したいのに 恥子 って出しちゃって訂正が許されたやつなら知ってる(

蓮牙蝶 | URL | 2007年10月13日(Sat)10:14 [EDIT]


痛い名前の特集みたいなの前ニコニコでみたなぁ・・・
神(かみ)君とか、地球(こすも)君とか・・・
でも朝ではじめって言うのはありだと思うよw

ストラ | URL | 2007年10月13日(Sat)11:51 [EDIT]


結婚するためのチケットか@@
何気にレベルあがってるし・・・
ミキさんがいるからかぁ・・・

ハル | URL | 2007年10月16日(Tue)20:48 [EDIT]


