ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ハジメシャン改造計画、始動

今日は地元の祭りですた。
何か暗い

多分中学の近くの町
まあぶっちゃけ・・・
あまり興味無いけどブログネタにって事で撮ってきだけなんだけどね(
地元って言っても生まれが違いますしー・・・
元々オレが住んでる町にはだんじりが無いわけですしー・・・
出店行ったらペットボトル1本300円とかのぼったくり空間ですしー・・・

まあ、どうせだしって事で行ったぐらいですね、うん。
って言ってもやってる範囲も駅前だけで、1時間もしないうちに
スーパーでジュースだけ買って家に帰りましたけどね(

まあメイポ
結婚システムが韓国で実装されたと聞いてから、ずーっと貯金をして、
結婚にいくらかかろうが払おうとずーっと準備してきたオレ。
がしかし、実質1300pと指輪の材料費だけで済んで、お釣りが帰ってきたと・・・

このお釣りを元手に、内心に秘めていた計画の実行を始めることにします。

最終目標:ハジメシャン、素DEX4

正直、昔よりは難しくない話だよなって思います。
隆盛、オウルアイ、犬鼻、命中兜と色々実装された結果、
神強化固めじゃないと無理だった時代に比べたら行けそうな気が。

とりあえず手始めに
95mなり
命中オウルを購入して、余ってるメルを全部
切手→P→AP再分配に回し、削れるだけDEXを削ることに。

しかし・・・
まだ10程削れる所で資金切れと(
しばらくは再分配買うための黒字狩りかなー・・・

削るだけ削ったら、DEX犬鼻を買い、そこから微調整ですかね。
いつになるか分からないけど、行けるまでやってみますかな。

ここから別の話題。
新MAP検索していて、もしかしたらって思って斬りで
ちびロボ
このモンスターを狩ってみました。
場所はアルカドノ研究所 研究所C-2区域でふ。

もしかしたら、案山子や提灯に並ぶMAPかもしれません、ここ。
1時間半程狩って、Lv65で50%程経験値稼げました。
70までここ拠点にしていいかもねぇ。

あと、最近ちゃっぴーが暴走気味な件(
犯罪ですよ><

ご主人様~
誰か止めて((

コメント返信ー

ribar>>
おいribarだったのかよ、1個という謎のプレゼントは(

ヒカルさん>>
ありがとーw
ヒカルさんも結婚おめでとーw蛇さんとラブラブでね^-^

ストラ>>
いいもの見れただろ^-^
観客席から見えなかったのか、あまり気にしたこと無かった(
てかそんなポリシーあったのね(

魔神>>
ありがとーw
そういや最近見ないと思ったらそういう事だったのか(
いつだったかなー・・・メンテ入ってからいきなりメイポ重くなりだしたのよ(

子供・・・しばらくは居なくて良いかな(

喬姫氏>>
どま(
とりあえず美兄にでも誰か紹介して貰ったらいいかと(

ハルさん>>
ありがとーwギリギリに来て良かったw
あれ?Pアイテムの指輪って無かったような・・・?何のことだったかな・・・?(
まあ、期待して待ってるから呼んでねえーw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新MAP、提灯並みらしいよ
MAP自体も結構あるから、混むことはなさげだとか
という情報を元に、私も70まで氷魔そこかなと(
なんか70~85のグルクエがあるって聞いたー
そのために上げないとっ(どんなクエか知らないけどね
1300Pって指輪じゃないの@@
たけぇ・・・ってイメージだけが残ってさw((
指輪じゃないのかアレw
まぁどっちでもいいけども(
もうちょっとかかるから気長に待っててねw

ハル | URL | 2007年10月09日(Tue)12:48 [EDIT]


やっぱ連絡しておかなきゃと思って来ました。

何故かINできません。
8日の深夜から続いているので自然に治る見込みも低いです。
なのでしばらくINできないかもです。

青鴇 | URL | 2007年10月11日(Thu)00:02 [EDIT]


