ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

帰宅

やっと帰ってくることができましたー・・・・
今日はどこにも寄らずにまっすぐ帰ってきました。

携帯から投稿した分、1つだけ謎なヤツがありましたが
ちゃんと投稿できていて良かったです。

にしてもあれだね。携帯からだと
太字とか付けたりとか打ち消しとか
できないからそっけないねー(

まあ、仕方ないや。とりあえず3日分のコメント返信~

いえいえ、こちらこそありがとうございます~
また機会があればお願いしますw>しゃおさん

あの時点で酔いはさめてたよー。
頭痛はあったけど( >あず

酒飲んだときだけだから普段は違うよ(
まあ、素で書いたんだしビシャスの件は許してね>蓮さん

忙しかったんだ(
まあ、そっちも頑張ってねーw復帰待ってるからw>エリスさん

んー・・・
普段酒飲まないから無いかも( >ギシコさん


あとribarからのバトンやっていきまー

【暴露バトン?】

1.実は---がいる。

弟と妹2人

2.実は---やらかした。

小学生の時ゲロでトイレ詰まらせる

3.実は---知ってる。

HTMLタグ

4.実は---でした。

元ゲーマー

5.実は---が好き。

ありすぎて(

6.実は---が苦手。

束縛

7.実は---した事がある。

色々やりすぎt(

8.実は---が欲しい。

自由

9.実は---持っている。

いまだにスーファミ

10.暴露させたい7人を指名

やくざ
いちゃん
あず
コバヤスさん
ギシコさん
蓮さん
熊さん

はいテケトー(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

