ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

結婚

前置きネタはないでふ(

メイポ

ついに昨日、式を迎えることにしました。
招待状、とりあえずミキさんと相談しながら次々と送りつけて
集まり始める
11時開始の予定が色々手間取ったり、名前間違えて届いてなかったり
というハプニングもあったものの、無事に始められることに。
クリックしてね

上手いこと言うねこの神父

緊張しすぎだおい

やるときはやるさ(

何だかんだで本格的な式ですた。

ちゃんと記念写真を撮るスペースも設けていて
全員集合!
ちゃんと集合写真も撮りました。

ここ撮り忘れましたが・・・
ボーナスステージにてラブチェア貰いましたb

そしてこれが結婚指輪です
結婚指輪☆
何か能力良すぎな気がする(
アバと違って何ヶ月かで消える物じゃなくて良かった。

終わった後も
はーなびー
知りあいの花南さんに花火撃って貰いましたねぇ。
この後はりこさん&デミさんの式に出席したんですが・・・
SS撮り忘れてました(

オマケ、結婚式のプレゼント
殿様・・・?
謎だ・・・

コメント返信ー

いちゃん>>
いあいあー、気にしないで~w
ボーナスステージは多分、一番高いプランじゃないと行けないような
感じかもねぇ。

ハルさん>>
ハルさん帰ってくるの昨日で合ってるのかなってちょっと心配だった(
買い忘れたのか・・・てかまだあるのか分からないけど。。
結構めんどくさいよ指輪作り。二次ぐらいの人間でも作れるような
クエだけど、角キノコとかメイプルキノコとか飛び回らないとダメだからね

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネックレス贈ったの僕ですサーセン

ribar | URL | 2007年10月06日(Sat)17:51 [EDIT]


おひさです。

ご結婚おめでとうございます(笑)
まさかこんなこと言うことになるとは( ´・ω・)

ここに久しぶりにコメントしてふと思いましたけど、メイポを離れてからまたしばらくたつかなと感じました。

夏は正直INしてたんですよ。
でもいつかのパッチでキャラ選択画面にすら行けなくなってしまったきり突如やる気がなくなってしまったんですよ。

こ・・・今度こそ中間テスト終わったのでPCに問題なければ顔出します!


P.S
子供は何人の予定ですか?(笑)

魔神 | URL | 2007年10月06日(Sat)23:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月07日(Sun)03:01 [EDIT]


取り合えず、いいものみせてくれてありがとー
あとどうでもいいけど、式場の←側ってああいう風になってたんだねー
客席から見えなかったから、結構意外だったり
あとこのことに反省して、今日アバ装備した・・・
さらばノーアバポリシー(

ストラ | URL | 2007年10月07日(Sun)03:32 [EDIT]


けっ・・・けっこんパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
いい式見れてこっちまで照れましたょ(*´ェ`*)
これからもラブラブでぃてくだしゃぃ><

ひかたん | URL | 2007年10月07日(Sun)19:06 [EDIT]


結婚されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私どま。

喬姫 | URL | 2007年10月07日(Sun)21:37 [EDIT]


結婚ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
出席できてよかったw
私昨日ダーリン来てね、結婚しようってなったんだけど
一番最初にPアイテムの指輪が必要とか聞いてない((
クエだけでも進めておこうと思ったのに><
ってことで、次回になりますたww
いつになるか不明ですので心の準備ヨロ((

ハル | URL | 2007年10月08日(Mon)01:19 [EDIT]


