ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

婚約。

あの長いメンテ、結局22時までありましたねぇ。
オレは結局、16時~22時までの間6時間、ずっと露店取りのために
PC前に待機して1ch19を取ることが出来ました。

なのに・・・
再メンテで露店閉じてしまい、どこも空いてないという(
オレの6時間返せネクソン・・・・

まあメイポ
結婚システム実装という事で指輪作るためにひとっ走りしてきました。

~中略~
愛の集大成
愛の証票を集め
材料高かったのよ3m程したのよ
指輪を作り
婚約指輪☆
プロポーズ上手く行き(作業的に)、無事婚約しました。

とりあえず、やくざといちゃんが先に結婚するという事で、一部始終を
ひゅー

ひゅーひゅー
クエの進め方がよく分からず遅くなったので
人も少なかったのですけど、これはまあ予行練習という事に。


さーてと・・・
オレらは今日が式かなー?

コメント返信ー

オタ>>
あーめんどくせーがリンクしてやるy

喬姫氏>>
却下

ストラ>>
まあオレには離婚とか関係ないさー。てか考えたくもない
ストラ、どうせだし↑の喬姫氏相手してやれy

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は長時間待たせてしまってごめんね_ノフ○
それと最後まで付き合ってくれてありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
なんかボーナスマップとか行ってない所があったりでまだまだわからない所いっぱいです○rz
ミキぽんとの結婚式には招待して(。・ω・)σネ 待ってま~す☆

いちゃん | URL | 2007年10月05日(Fri)19:34 [EDIT]


(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
私がいない間に結婚しちゃだめえええええ;;((
やっと帰ってきました。
俺の(ミス 私の恋人買うの忘れた><
|出口| λ............トボトボ
指輪作るためのクエってめんどい??

ハル | URL | 2007年10月05日(Fri)21:55 [EDIT]


