ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

メンテ中

思ったよりも早く帰って来れた。
メンテまだ終わらないのかな・・・

結婚システム実相って話ですね、今回。
情報が全く入ってこないから、何がどうなのかってのは現時点で
何も分かっていません(

いくらぐらいかかるんだろ・・・

さてメイポ。
今まで月曜にやっていたギルクエを水曜に変更して初回の集合。
まちまちと。
1回、リダを体験してきました。
今まで知らなかったNPCとの会話が次々と・・・

って撮り忘れたけどね(’
SS撮る間も無く忙しかった?でふ。

まあリダやって行けそうな気がしたけど・・・
持ち込みが出来ないから難しいですね(

コメント返信ー

ハルさん>>
結婚式招待するYO!
忍頭赤いよねぇー。バーサク使えないし4発かかるし(
ジェネで狩ろうと思わないや・・

ストラ>>
いあ、居た。ストラ、アンタだ(

りこさん>>
何かヘンナコきたー(違
大丈夫忘れないよ、心配しないでって・・・(以下略

って長々と書こうかなって思ったら書き回ってたのね(

×1とか考えた事無いなー。多分無いような気がするけど。。
子供って出来るとしたらペットみたいになるか
アバタのマントとかになりそうって予想だねぇ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

