ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

早いね

弓キャラ、朝ハジメを封印して早くも1年が経ちました。
月日が流れるのは本当に早い物だね。まだ、つい最近の事だと思っていたのに。

この1年、自分の回りで何もかも変わった。
ミキさんという彼女も出来て、カフェラテのギルマスをやることになり、
サブだったハジメシャンも弓を追い抜き155になった。

1年前はここまで来るとは思っていなかった。
正直、今メイポ続けているのもあの時を考えたら不思議なぐらいだ。

今でも、昔の話になると思い出すこともある。
いまだにトラウマとして残ってる。忘れたいけど忘れられない、そんな感じもする。

だけどオレ自信、何か変わったなーって感じる時もあったりする。
この事があったから今があるんだなって、思う。

これで良かったんだね。
今が一番楽しいんだ。今までメイポやってきた中で。
そう思いたい。てかそうであってほしい。

にしても、いつかは復活させると言ってましたが、もう弓はやる気が起きない。
かつてライバルと思っていた人達は皆、オレを突き放した。
1年前はまだランクインしていなかった人達や、4次が実装されて
出来て名前すら聞いたこと無かったキャラも、ふと見たら
150を越えているようなキャラもかなり増えたなと思う。

それに、やっぱDKが向いているのかなと思う。
DKで居た方が何かと都合も良いしね。やっぱりDKとして生きますさ。



明日から学校、↑の文書は思いつきで書いてもう1時か・・・(
7時半起きなのにもう1時、明日起きられるかなー・・・・

さてメイポ
って言ってもSS取り忘れてばっかだなー(

最近はなぜか武器庫から忍頭に切り替えて赤字ライフです。
って言っても日シュリ出て何とか黒字転換しましたけどねえ。

そういやそろそろ結婚システム実装みたいですねぇ。
来週あたりかな?今度はちゃんとSSソフト起動させよう(

コメント返信ー

蓮さん>>
ゲーセンでそういう人見るとひくかも(
周りの目を気にした方が良いような・・・

ハルさん>>
武器庫いいけど、飽きてくるよー。
全部たして7m、ね。メル収益+ドロ+ネックレスで。

ストラ>>
そいつの事は黙っておいて、口に出さないでお願いだから(
休みの日でも取れなかったなー・・・SDT終わってすぐでも一杯だった

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1年かぁー私もあったなぁ(´∩ω∩`)
結婚式出席するから招待状頂戴ね><
忍頭は赤そうだねぇ
私もジェネしに行ったけど、半端ないw
よく赤字なのに逝くねww

ハル | URL | 2007年10月01日(Mon)12:37 [EDIT]


あ、この前言った事は前言撤回です。朝さんの周りに変な人なんていないよ!うん!一人も!
それと、結婚システム明後日までには実装だと思う
噂では明日(

ストラ | URL | 2007年10月02日(Tue)02:45 [EDIT]


変な子きました

はい。それはりこです(・∇゜)\バキッ!

あまりにもカキコしないでいたら、
きっとみんなりこのこと、忘れてしまうのかなって最近思う。
忘れてしまうのかなっていうか、忘れて欲しいのかも?とか!
カキコしない=忘れて下さいって意味かなって。
それも「忘れてもいいのよっ」なんて、上から物申す視線に悶絶!

気にかけてくれなくてもいいんだからねっ!
寂しいだなんて、全然思ってないんだからねっ!

…でもやっぱり、りこのこと忘れないで!
りこはあなたのことなんか忘れるどころか
何ひとつ知りもしないし、そもそもなにも知らないけど!

でも!!
あたなには、絶対にりこのことを忘れないで欲しいの!!><
--------
なんて、イタイ足跡を今日はあちこちに貼り付けて遊んでますw

結婚システム実装かぁ。
結婚と言うことは離婚もちゃんと出来るのかな。
その場合は頭の上に「X1」とか出るのかなwww
んとんと、そんで子供も出来るのかな。

りこ | URL | 2007年10月04日(Thu)09:53 [EDIT]


