ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

どこにでも変な奴は居るんだね

今日は教科書を買いに行くために1週間ぶりに学校へ。

普段はJRで学校に行くのですが、定期も切れて、片道100円程高いけど
気分転換という事で駅も近くて確実に座っていける
私鉄+地下鉄で学校に行くことに。

その地下鉄の車内で謎の奇声が・・・・
ヒャハハハハスゲー面白いコミック書いてるな、
サブチャイルドサブチャイルド

とオタク風の男性がイナバウアー状態で爆笑していました(
その手元を見ていると、ちびまる子ちゃん1巻

そんな電車の中でイナバウアー出来るほど面白いのか・・・ちびまる子ちゃんって(
まあ変な人が居る話でした(

普段乗るJRでも、日除けを次々空けていく養護みたいなのが居るし、
メイポでも
これほざいてたの50Lv
初対面でレベル100差あるのに装備が雑魚と決めつける訳分からない
奴も居るし、どこにでも変な奴は居るんだねえ。
ってかキャラとギル名も晒せば良かった、この時SSソフト起動してなかったし(

さて、ここ最近のメイポは
だぶるでーと
ずーっと武器庫通い。3日前も一昨日も昨日も武器庫。
やっぱ黒字狩り場ですね、1日7mのペースで稼いでます。

そういやもうすぐ結婚システム実装。
いくらかかるんだろう・・・それまで武器庫で着実に金稼ぐかな?

コメント返信ー

ミキさん>>
ありがと!

ハルさん>>
ここ最近になってやっとスタンスの価値が分かったような・・・
たしかに火ブルで大活躍するようになった、飛ばされないで攻撃できるしねえ。
160まで廃・・・じゃなくてまったーり行きますかな。。

MC、そういや最近全くやってないかも(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この間ゲーセンでギルティやろうとおもったら必殺技言いながら戦ってる人いたよ(

蓮牙蝶 | URL | 2007年09月29日(Sat)00:45 [EDIT]


武器庫いーなー(´・ω・`)ションボリ
私の投げ吸わせてください(
1日7m・・・
おっ?!蓮さんがいる!
生きてたんだw(
無事でなにより(*´ェ`*)ポッ
関係ないか((

ハル | URL | 2007年09月29日(Sat)14:25 [EDIT]


え・・・変な人って、結構朝さんの身近にいるじゃn
ほら、中ボ(ry
は違うか・・・
まぁ、変人話はおいといて、武器庫に戦車いないときはいつでも駆けつけるよ!ってことで、よろしく・・・
休み中武器庫とれなすぎてもう・・

ストラ | URL | 2007年09月30日(Sun)12:18 [EDIT]


