ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

脱NEETカウントダウン開始

あと5日で授業開始かー・・・
回り聞く限りじゃ皆学校始まってるのにオレの所だけまだって・・・(

にしても後期の授業、名前だけでも難しそうなのばっかり取ったな・・
広告論、消費者行動論、まちづくり論、流通科学特別講義、商業学、交通ネットワーク論。
これに通年のゼミだけで数自体は少ない物の、全部週2時間とのこと。
専攻が流通なだけに、やりたいことばっかりといえばそうなんだけど・・・
どれだけ難しいんだろう・・・?大丈夫かな・・・

まあメイポ
月曜はINして早速
また2人でs
2人でビシャス特攻へ。
2人だと逆に、全員にHB気を配らなくていい分楽な気が・・・

そういや弓靴持って行ったままだ(
そして楽勝で倒せましたねえ。
いつかはソロでもやってみようかな?

そういや今更ながら
経験値1100000
スタンスを取得してきました。
なーんか便利っちゃ便利だけど、そんなに必須なスキルって程じゃない
って感じですねえ。
切れてもかけ忘れながら狩りしてたりするし(

まあ、100秒という絶妙な時間のせいか、
スタンス切れる=HBタイミング的なタイマーには十分使えますね。
って何か使い方が違うような・・・まあいいや(

そして毎週恒例、月曜最後のギルクエへ
端に変な人いる((
ここには居ないけどヒロキも初参戦。
まあなるようになる感じでやり方も覚えていってくれるだろうな(

ここから火曜日
ここ最近の骨龍、大仏連戦で狩り資金が底をついてきたので
オレ龍
武器庫で黒字狩りへ。
さすが武器庫、ですねえ。
前半3時間ソロ+後半2時間半ミキさん&エウさんのPTで狩っても
最終的にはゴミドロ売って7m、ネックレス露店で売って8m近い黒字でしたからねぇー。

そしてついでに
155~
ハジメシャンも155に。160まであと5となりますた。

コメント返信ー

ハルさん>>
叫ぶ馬鹿もオレぐらいだから(
ハルさんも似たような生活なのねえー。
たまにはいいけど・・・オレは半月以上続いております・・・(

ミキさん>>
いえいえーw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

155おめ~!

みき | URL | 2007年09月26日(Wed)19:04 [EDIT]


スタンスばかにしちゃいけないょ!!
火犬でも役立ってるんだから><
確かにHBかけるタイミング図れていいけどw
155(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
160まで廃人なってかんば^-^
結局MCやってないね(´・ω・`)ションボリ

ハル | URL | 2007年09月27日(Thu)10:37 [EDIT]


