ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

カフェラテ告知

メイポ内の告知で書ききれなかったのでこっちで書きますと。

内容は追記で~

①ビシャスの配当
前に出たネオス、クリセントブーツが売れたので1人110kの配当があります。
該当者:ミキさん、エウさん、めるさん、ちゃっぴー、いちゃん

②週1回のギルクエ集会の時間変更について
今までは毎週月曜の22:00~ギルクエ集会で集まっていたのですが、
時間割やバイトの都合上、10月からは来れないという声がちらほら
挙がっていたので時間変更を検討すると言っていました。

今のところ、時間が分かってるのがオレとヤヌ猫だけですが、
どっちも火曜と水曜が都合が良いみたいなので、10月からは
火曜か水曜の22:00~考えています。他に意見があったらよろしく。

③新メンバー追加
新メンバーに座ザーン(氷魔)が加入しました。
ちなみに本人のブログはこちら

④明日のギルクエ
とりあえずいつも通りやる予定ですけど、メンバーが6人以下の場合
は中止か、火曜か水曜に変更します。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

