ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

最近NEETの気持ちが分かる気がしてきた(

学校、一応始まったといえば始まったけど・・・
10月入るまで授業は始まらないのよね。

履修登録の締め切りの28日まで、
予備登録の発表や教職、他学部の履修の説明会、
他にも履修相談などで説明会が続くわけですけど

たった1日でシラバス見て成績発表の2時間後には
授業登録済ませてしまったオレには関係の無い話です(

とりあえず28日に1冊3000円はする教科書を3冊買いに行くだけで
それまでダラダラとニートに近い生活している訳ですよっと(

ジムに行くにも部の方から何も言って来ない以上、メニューも無く
ほんとダメ人間の生活している訳ですよ(

今日もメイポで接続4時間出た後一旦メイポやめたけど
その後INして8時間とか出てました、計12時間・・・
実はその休憩中に飯だけ食べに行って、帰ってきて3時間程
DSで牧場物語とかやっていて結局1日15時間程ゲーム・・・(

あー半NEETですなー・・・てかゲーオタって言うんでしょうか
授業さえ始まったらゲームばっかという訳じゃないですけどねえ

バイトとかしようにも学校始まったらする時間がという感じ
ですね・・・ほんと超短期ならやりたいですよ、3日ぐらいで終わりとか
桜塚やっ○んのサクラとかなら(

さて、そんな12時間もやったメイポですが。。。
ミキさんのプリキャラが120直前とか、オレ自信155Lvまで
経験値が180mも必要という事で姫とか骨龍とか必死に
なりすぎて、全くSS撮れてないという(

まー・・・
無事にミキさん120になりましたね。
祝
おめでとう!
ってかテレビ初めて利用しましたと。どれだけ見られてるのかしらねえ?

コメント返信ー

ストラ>>
少なくとも、同じ授業受けてるツレに(オマエありえねえよ、
単位分けてくれ)って言われたぐらい凄いと言うことで(
相方が居たからあまり使わなかったってのもあると思うけどねえ。
ソロだと足りなかったかも。。

ハルさん>>
今でもラブラブなのかな
てか出口の絵文字ふいた(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー('A
私一生これ叫ぶことなさそう・・・
私もここ2~3日半ニートみたいな生活かもww
夜中3時までめいぽ
寝てお昼に起床
ご飯食べてDS
5時頃からめいぽ
なにこれ的な生活≧(´▽`)≦アハハハ
たまにはいいよね・・・(ノд-。)クスン

ハル | URL | 2007年09月24日(Mon)12:10 [EDIT]


ありがとうぅw
うれしかったよ~

みき | URL | 2007年09月24日(Mon)12:12 [EDIT]


