ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

やればできるのよ

成績、帰ってきました。
全7教科、20単位中

A4教科(14単位)
B3教科(6単位)
C以下、無し

こういう結果ですた。
うーんまあ、普通にフルで単位取れちゃったわけですw(

でもまあ・・
後期は全部専攻の教科で行くから今まで通り行くか分からないけどね。
これで後期もフルなら多分天狗になりまs

まあメイポ
前々からやろうって言ってた2人ビシャスへ
今回は2人でs
正直薬をどれだけ使うか全く予想が付いてなかったので超戦闘態勢で挑みました。

チーズ1000個
トナカイ250個
マナエリ700個
エリクサ100個
パワエリ100個

かなり持ち込んで挑んだ物の・・・・
実際に使ったのはチーズ200個、マナエリ80個、エリクサ20個程でした(
20分程で倒せましたし・・・思ったより余裕でしたね。

まあ、暇な時にでも突っ込めますね、これだと。
また行くかな・・・

コメント返信ー

ミキさん>>
まさか実現するとは思わなかったYO!

ハルさん>>
え、何が?(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

単位とかよくわからないけど、なんかすごいことはわかる(’A
てか、ビサってそのくらいのLVになると薬あんまり使わないんだね・・・

ストラ | URL | 2007年09月22日(Sat)23:01 [EDIT]


2人でビシャスとかラブラブじゃん・・・
|出口| λ............トボトボ

ハル | URL | 2007年09月23日(Sun)11:57 [EDIT]


