ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

動物

20060913100158
あー、風邪か二日酔いっぽい(

頭痛と喉痛と便秘ですね・・・
あれだけ飲んだのが悪いのか、冷房が
きつかったのが多分原因ですな。

まあ、今日の日記

今日は雨の中、アドベンチャーワールドへ
行ってきました。雨でも、大体屋内なので
平気でしたね。サファリも象が居ないだけで
普通に運営してましたよ。
基本的に見て回るのがメインで
水族館やパンダ館などを回ったり
イルカショーやアシカショーを見て回る
感じでしたね。たまにはこういうのも
よかったのかな~?

この後、温泉行って、帰ってからバーベキュー
やって、大富豪して寝ました。

多分、今日の10時ぐらいにはINしますね~

では~

ちなみに、今日の画像はアドベンチャーワールド
の名物、パンダでーす
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

