ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

もう秋なんだねぇ

2日前かな、岸和田市でだんじり祭りがありました
今年はちゃんと撮れた(
もう秋なんだねー。
って言ってもまだ涼しくならないや(

明日が多分今年最後の外プールでの練習、
明後日に前期の成績発表と授業登録です。

成績帰ってくるの怖いなー・・・
単位落としてなかったらいいんだが・・

まあメイポ。
ここ最近SS撮り忘れてたりで全然更新も出来なかったでふ(

斬りはここ最近、育成を再開して
65でふ
ちょーっとずつだけどレベ上げを再開してきてます。

DKの方も狩りはしてます。
忍頭とかケンタとか基本はドロ狙いだけどたまーには

骨龍とか行って、経験値も稼いでたり。
けどドロも余りでないのに赤字狩りしてるせいか、なかなか金は貯まりません(

そういやこの間、じょりの方のメインメンツでビシャスに突っ込んだら
残された(
他のメンバーが全滅して2人だけ残されるという事態が発生しました(
この時はなんとか倒せましたけどね。

これで分かったのが・・・ビシャスでおにぎりが活躍するって事ですね。
ソロ挑戦するときはおにぎり大量に持って行こうかな・・・・

今日はここまでー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんどぉ
ビシャス2人でやってみるう?w
守ってくれるからだいじょうぶだよねっ!

みき | URL | 2007年09月18日(Tue)19:13 [EDIT]


いいね|ω・`*)

ハル | URL | 2007年09月20日(Thu)12:52 [EDIT]


