ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

とりあえず生きてます

20070911173355
伊勢志摩2日目、なんとか生存中。

写真は1日目に行ったパルケ・エスパーニャのピレネーって言う宙吊りのジェットコースターでふ。

スピードもあって早いし、なんか乗っていて気持ちいいですが・・
コレの前に乗った飛行船型の乗り物で酔った状態乗ったので、
降りた直後に吐きました(
あと不思議な話、パルケ・エスパーニャは酔う乗り物が多くてずーっと吐き気に
襲われながら回ってました(

今は温泉に来てます。無事だったら明日にでもINします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そして、そこの遊園地?も、来年にはへいかn(ry

ストラ | URL | 2007年09月11日(Tue)23:33 [EDIT]


私は乗り物に酔うからそこいけないなー
行っても乗るものなさそうだし(´・ω・`)ションボリ

ハル | URL | 2007年09月12日(Wed)12:37 [EDIT]


