ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

にゃー

明日から部活で三重行ってきます。
去年に白浜へ行った感じなのかなー。。。?
また夜遅くに集まって車でふ。

もうめんどくさいからケータイで更新はしないかもね・・・(
今年はする暇無いかもしれないし。。

メイポ
にゃー
結局猫アバタに。やっぱ猫ですね、にゃー。

そういや・・・・
詐欺られました(

犯人はコイツです。

メイポ1の名詐欺師
うん、ポニチャイ(
楓内でも被害者続出、今現在最もタチの悪い詐欺師です。

オレも見事に
詐欺詐欺詐欺
これですよ(

タチわりーよ(

コメント返信ー
ミキさん>>
うさみみ、髪型とあわないにゃー(

あるみさん>>
あーあるある。
てか誰?(

らゆねさん>>
やっぱ→かねー。右人気だ。

ストラ>>
却下

ハルさん>>
うさみみにするのかー。結局オレはしなかったけど。
投げで居るのねえ。通りで居ない訳だ(
MC、やりたいねー。最近やってないや


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え、俺取引成功しt(ry

ストラ | URL | 2007年09月09日(Sun)12:13 [EDIT]


私も2回詐欺られたヾ(´ー`)ノ
MCさっきやってきたw
(*´д`*)ハァハァ だね!
吸ってるだけだけど(*ノ∀`*)ゞ テヘヘ
三重いてらあああああ

ハル | URL | 2007年09月09日(Sun)15:21 [EDIT]


