ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

2度あることは3度ある

3日間のボランティアやっと終わりましたよー・・・
あー忙しかった・・・3日とも帰りの電車で爆睡出来たぐらい忙しかったです。

にしても・・・・
2日目、3日目ともに行きの電車で腹痛くなった大阪駅のトイレに
駆け込むとは思いませんでした(

家の冷蔵庫にカルピスなんてあるから悪いんだ・・・
行く前に飲もうと思わせるのも悪いのさ(

まあ、カルピスが原因かどうかは知らないが・・・

さて、メイポ
カフェラテしゅーごー
カフェラテのメンバーで黒ケンタへ。
ひっさしぶりの5人戦闘員のケンタとなりました

真ん中をオレがやってたんですが・・・
さすがに4次が5人の黒ケンタ、忙しすぎますね。

4体同時沸き→ラッシュで3体まとめ+バスター→1体だけバスター
で全滅させても、3秒ほどでまた4体沸くという忙しさ。
バサク+バスター1発確でも相当忙しくて、休憩はミキさんがメルUPを
かけていて狩りが少し止まる時間だけな状態。

これだけ頑張っても本当は沸いていなかったらどうしよ・・・
正直1発確のレベルまで来るとこれ以上狩り速度上げられないのよね(
鉾で1発確なら早くなるっちゃ早くなるけど・・・何レベまで上げないと
見えてこないんだろ・・・?

で・・・ドロは
レアドロッポ
何か珍しい物が(
ちなみに誰もユニコとか出しませんでした(
オレもピラテと苺だけとか・・・どれだけケチなんだ、こいつは。

そういや明日にアバ消えるんだよね。
ヘアバンドか猫か
帽子基準で考えてみた結果、候補はこの2つですねえ。
どっちも試してみたかった物ですねえ。

コメント返信ー

茶さん>>
んーだって
茶さんしか失言無かったしー(

ハルさん>>
武器庫、あまり行かないからねー、オレも。
それに狩ってる時、いつもハルさん居ないような・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みぎがいいかも~w
でも~~うさみみのがもっといいピョンw

みき | URL | 2007年09月07日(Fri)19:19 [EDIT]


俺授業㊥にウ○コしたくなって
50分も我慢したよwww
我慢はつらいよwwwwwwww
あああぁぁぁぁ辛いぜ

あるみ | URL | 2007年09月07日(Fri)21:05 [EDIT]


右に一票・・・
いやそれだけです

らゆね | URL | 2007年09月07日(Fri)22:29 [EDIT]


もちろんうさみみ・・・

ストラ | URL | 2007年09月08日(Sat)00:57 [EDIT]


→に一票だあああ
私も帽子アバ消えちゃったのよねぇ
うさみみにしようかな(*ノωノ) イヤン
最近暇で投げとかしてるから見ないんだょ・・・
誰も遊んでくれないんだもん・゚・。(ノД`)・゚・
淋しがりやなんだからあああ><
MC用キャラいっぱい作るからそのうちしようね(

ハル | URL | 2007年09月08日(Sat)09:50 [EDIT]


