ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

こんなしんどいとはねえ・・・

前に書いたボランティアの日ですた。
しんどかったー・・・・

まず現地まで2時間ってのもありましたが
電車で突然の腹痛、そして下痢起こしまして・・・・
乗り換えの大阪駅まで15分って所で顔が真っ青みたいな感じですよ、はい(

とりあえず大阪駅で降りてトイレまで走った訳ですが
さすがラッシュの大阪駅ですよ、大便所が10個程あるのに
3人ほど並んでましたさ(
正直やばかった・・・・何とか間に合ったけど・・・・

もうね・・・現地に着くまでに疲れてましたよ、精神的に(
で、ボランティアの方もどちらかというと荷物運び的な物が多くて
小学生が泳いでる最中はフライングがあったら止めろ的な事で待機
していたんですが・・・

これがなかなかフライングしないのよね(
今日の天気は晴れ、炎天下の中プールサイドで待機ですよ。
熱中症になるかと思った・・・・

終わっても荷物運びとかでまた働いて、終わったのが16時。
開始11時だから約5時間ですねえ。

で、帰宅の最中、今度は電車内で爆睡、起きたら見事に降りるはずの次の駅(
18時に帰れるはずが・・・チケ時間に間に合わずブログ書いてますっと。

まあメイポ
最近になって、命中靴を作り始めた事もあって、靴狙いで
犬に囲まれる
武器庫へガゼンブーツ狙いで行ってきました。
昨日は出なかったけどねえー・・・。
まあ、黒字にはなったしこの黒字で素早さ靴書でも買いますかな。

そして月曜恒例のギルクエ
減りもせず増えもせず。
経験が少ないせいか、相変わらずHB気づかない事が多いです(
しかも1度死にました(
1%しか減らないからまだいいんだけど・・・ネクロ倒しても
経験値が30k程しか来ないから採算取れないですね。

今日の失言
え、飽きたの?

低温火傷ですか?

コメント返信ー

ハルさん>>
その変わり夏休み開始が遅かったから許して(
152だけどまだまだーって感じだよー。ランカーまではほど遠いしさー。
クールミントガムねえ・・・リアで欲しい

ストラ>>
うん、でも中高生と多いのは実質10日程だけどね(
まあがんばr

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あるぇー?

僕の発言らしき物しかないやー(?

茶 | URL | 2007年09月05日(Wed)02:40 [EDIT]


私も武器庫いきたい(´・ω・`)ションボリ
新キャラ作ってチャリクエしなきゃ><
武器庫誘ってくだし|ω・`)

ハル | URL | 2007年09月05日(Wed)10:41 [EDIT]


