ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ネタが無い

さーて夏休み終了まで@20日となりましたと。
部活の方は練習は8月一杯で終わりとなりましたけど、
2日は試合、3~6日はボランティアとかで出ていかないとダメですし
10日~12日には今年もキャンプということで三重の方に行くみたいです。

それに加え、週2のジムも再開ですね。学校へ行くのは20日から、そこで
前期分の成績を渡されて時間割決めて、26日から授業みたいです。

成績帰ってくるの怖いな・・・「生活と法」と「西洋の哲学」、絶対落としたと思うし(

まあメイポ。
って言ってもここ最近のネタが・・・(

夢幻、案外うまいんだってねえ
忍頭行ってー・・・
きゃー
久しぶりに羊行ってー
野犬駆除
武器庫行ってー、ぐらい(

あ、そういや152になった。SSとりわすれたけど(

コメント返信ー

ハルさん>>
えー・・・1枚しかないのもあるんだ((
ガシャに変えてすぐ使ったから違和感無かったけどねえ~。
オレのリア友が箱買いしました(

ザクチケ、ほんとに効果があるかはよく分からないけどね。
てかこっちが貢いで欲しいです

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏休みが@20日もあることに怒りを覚えます(ミス
私もレポート書かないといけないのに・・・
進んでません_| ̄|○
152とか・・・さすが廃レベル((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私ずっと149で止まってるのにε- (´ー`*) フッ
私もガシャに変えて、やってみたぁ
クールミント3つ(´・ω・`)ションボリ
どうしたものかしら|出口| λ............トボトボ

ハル | URL | 2007年09月02日(Sun)11:04 [EDIT]


あれ、夏休みあと20日あるの・・ww
・・・
あはh、まぁいろいろがんばって(

ストラ | URL | 2007年09月04日(Tue)19:22 [EDIT]


