ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

話に乗ったロッテもやり手

偶然見つけたので買ってきた
ロッテ製
メイポガムってヤツです。味は普通のミントブルーでしたね。

で、実際に番号を打ち込んでみることに。
番号がない場合もありまs
番号がない場合もありますって書いてあるが・・・
実際は9枚入りのガムに2つしか番号が書いてありませんでした(

これ、番号がある場合もありますにするべきだろ・・・
ある意味詐欺じゃん(

で、番号を打ち込んだら
普通のガシャチケでもOKですが
このようなガシャチケを貰い、
リスにありまs
リスで専用ガシャできますが・・・

貰ったのは
ガーナ
ガーナチョコですた(
リアで食べたいのでそっちでくれと

んー・・・
箱買いした友達、怒るかなこれ(

コメント返信ー

ハルさん>>
えー・・・神奈川遠すぎますよ(
えこひいきって言うかザクチケで貢いだ結果って事かもねえ。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も買ったぉおおおおおおおお
1枚しか書いてないのもあるょ・・・
ガーナミルク、リアルで欲しいね(
ガシャチケに変えると期間短いんだね
1ヶ月くらいあるかと思ってたのにw
箱買いとかしてる人いるんだやっぱりww(;´Д`A ```
私も買うかなぁ(オイ
ザクチケかぁ・・・
メイポ武器も終わってSDTは勉強だから
夜チケと一緒に買うのもいいかなぁ
私にも貢いで><(違

ハル | URL | 2007年08月31日(Fri)08:59 [EDIT]


