ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

神話崩壊

部活の練習が本格的にしんどくなってきました(
ニート生活が終わってから、毎日練習行ってるわけですが
まだまだ体が元に戻らないのよね。

練習自体もキツイメニューに変わってきたんですが
やっぱり通学もしんどいですね、うん(
家から駅まで15分、電車が1時間15分、そしてまたチャリ30分、
2時間の練習に往復4時間、まさに痛学でs

まあメイポ
昨日もBPへ行ってきました。

ブログ書かなかった日もずーとBPへ篭もっていて
書いてある日も書いてない日も、実は行くたびにホンスタが出ていて
行けばホンスタが出るという神話が生まれてました、が・・・

今日はついに出なかったです(
雷、これで何枚目なんだろ
まあ雷シュリでましたけどね。
ちなみにミキさんにあげましたけどね(

この後、月曜恒例のギルクエへ
ちゃっぴー参戦
茶さんのサブがカフェラテに入ることになり、いきなりの参戦でふ。
この日はオレ担当のパンツズボンの忍耐は上手く行きましたねb

ボスも
何か見にくいSS(
倒すことは出来ましたが・・・

慣れてないせいか、スキル解除後にHBをうつのが難しいですね。。
ビシャスと違って、スキル解除が分かりにくいのもあって
気が付いたらHB切れてるってのがかなりありましたと・・

もうちょっと練習したいな。。。

コメント返信ー

ハルさん>>
え、大阪来るの?
土産物、食品関係しか無いから冬に来たら賞味期限アウトかも(
こっちは昨日は行けたけど今日は部活で行けなくて明日はまだ分からないと・・
もう終わりだねえー・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月28日(Tue)20:21 [EDIT]


大阪じゃなくて神奈川には冬に行きますょ(
冷凍しておいて、神奈川までヨロ><((
終わっちゃったねぇ(´・ω・`)ションボリ
ごめん、昨日裏切ってエビ狩りしてたw
出なかったけどね・゚・。(ノД`)・゚・
毎日ホンスタって・・・・
ネクソンのえこひいきだああああああ
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

ハル | URL | 2007年08月29日(Wed)12:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月29日(Wed)15:19 [EDIT]


