ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

記憶

20060912003819
えー・・・
バーベキューの記憶がありません(

さっき何であんな記事投稿したのか・・・

何か話によると、梅酒をジュース感覚で飲み続け、
なぜかフラフラになってる自分に対して
ずっと笑い続けてたらしいです(

そして、氷をふざけて投げられぶつけられ
変に喜んでたらしい・・・
オレ、酒飲んだ時はドMって事か(違

まあ、到着後の日記
到着後、コンビニ寄った後、
前泊まった所の近くの千畳敷へ。
ちょっと岩上った後、あの自殺の名所、三段壁へ。

ちょっと散策してから、宿泊場所探しへ。
隣の田辺市にちょーど良いログハウスが
あったのでそこへ泊まることに。

そしてバーベキューの準備をして
6時ぐらいからバーベキュー。そこから記憶
がありませんと(

まあ、今日はここまで。また明日~

ちなみに画像は千畳敷でーす

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

投稿してから気が付いた、間違えて三段壁の画像張った(

管理人ハジメ | URL | 2006年09月12日(Tue)00:42 [EDIT]


まだ酔ってるんでソ;;
楽しんできてねぇ(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜

あず | URL | 2006年09月12日(Tue)02:07 [EDIT]


はじめちゃ^^おひさしぶりw
元気してたかな? あたしはまだ復帰できないけど頑張ってね!!!
あとあずちゃにもよろしくねぇ^^

エリス | URL | 2006年09月12日(Tue)22:22 [EDIT]


これからもよろしくお願いしますMさん´3`)

蓮牙蝶 | URL | 2006年09月12日(Tue)22:29 [EDIT]


楽しそうでいいですネ
今度酔った状態でINしてください★

ギシコ | URL | 2006年09月12日(Tue)23:12 [EDIT]


