ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

釣られてやったよ

ふー・・・
久しぶりに泳ぐと楽しい物ですねえーw
ニート脱出、今日から学生に戻る、って言いたいけど・・・

明日から熊本行ってきます(
土曜には帰ってきます。翌日は神戸の大学と合同練習とかで
早起き・・・しんどいコースです・・・

メイポ
一昨日でしたっけ
イベントなんていいから先フリマ落ち直して
イベント発生です
現在地BP、このままホンスタ狙うが吉か釣られていくか・・・

せつこーーーー
セツコ発生のため釣られました(

ネクソンに振り回されること約1時間
BPじゃなくてBGでs
BG発生のため一応参戦。自分見失って何度か死にましたけどね(

萌え
セツコに萌えてるエウさんをスルーしながら、楓城に沸いたという
おいしゅうございません
ホーンテイルを叩いてました。なぜか経験値は入りませんでしたが・・・
決して当たってなかったという訳では無いです。サクリを試し撃ちして
たしかに自分のHPは削れていましたから。
経験値入らないとかイジメですね・・・(

これでイベントは終了という訳ですが1つだけ疑問が・・・
すいかモンスターたちの大逆襲というタイトルなのに何処にすいかモンスター居た?
まあ細かい事はスルーしよう、そうしよう(

そして月曜恒例のギルクエ
SSでかくなりすぎ
新規メンバーも参戦して、いつものオレ担当の忍耐の所以外は良い感じで進み
回復だるす
ボスもいつも通りクリアしましたと。
ちなみに報酬無し、っと(

ホントに出るのか・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
ハルさん来たら呼ぼうって思ってたけど、いつもその時に限って
居ない気が・・・・(
BPの理由=M装備出て、黒字もそれなりに出て、経験値もそれなりに
あるというありがちな理由でs

茶さん>>
あ、1%= を入れ忘れた(
それだけのことでふ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セツコの存在しらない私ww
INしたらとりあえず楓城来いって言われていっただけ(
んで大親分ちょこっと吸って終わりww
熊本頑張ってきてねー
お土産(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
私がいないのは、隠し子でガントレ狙ってるからです(
ここ数日一人で頑張ってました(´∩ω∩`)
ソード狙いにいってきます(´・ω・`)ションボリ
ハジメさん帰ってきたらラストスパートかけて
ホンスタ狙いで毎日頑張りますううううう
私の枠あけといてね(*´ェ`*)ポッ

ハル | URL | 2007年08月23日(Thu)12:14 [EDIT]


ホンテ倒したように見えて実は消されたんじゃね(’
参加しなかったからわかんないけどー。

前祝良品になったよありがとね。
宣言どおり次回ギルクエボスはナムネスなんでよろしく!

める | URL | 2007年08月24日(Fri)02:10 [EDIT]


