ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

何勘違いしてたオレ・・・

夏休みニート脱出初日。
6時起床、置いてあったメロンパンとアクエリアス飲んで
服を着替え、水泳の用意を持って学校へ。

7時14分、悪魔の快速大阪方面行き、途中の乗換駅で座れてそのまま爆睡(
起きたら3つ先の駅。ギリギリの電車って事もあって遅刻確定。

そこで部長に「寝過ごしたから少し遅れる」とメールを送ったらすぐ返事が返ってきた。
部長「練習、あしたからやで」
・・・・
はい、思いっきり勘違いして今日からだと思ってました(

実は定期じゃなくて切符買ってました。780円の(
財布の中見たら3000円しか入ってないではないか。
とりあえず半パニック状態で親に電話。

オレ:この780円、ちょっとでもいいから帰ってくる方法無い?
親:諦めろ

・・・・
痛いよ、780円・・・・
太鼓何曲出来るんだよ、優良台だと21曲出来るぞ(

とりあえず、乗った駅で改札入れるとややこしい事になるとか言われ
快速で1つ前の駅で一旦降りて近くにあったサティによって
1000円のイオン商品券でジュースを買い、その余った金で
電車に乗り、帰り憂さ晴らしにゲーセンで太鼓やってきました(

まあ良いんです、今日給料日みたいで小遣いはいるのです。
ニート中は金が無くてどこも行けなかったのに、今度は
時間が無くてどこにも行けなさそうです、世の中上手く出来てますね。

まあメイポ
前半戦は武器庫へ
配置逆実験中
最初はミキさんと狩り続けて

この後は
PT組むのは2年ぶりぐらい
あおなさんに呼ばれまた武器庫PT。

何だかんだで武器庫は儲かりますねえ。
店売りドロ含めると時給1mは軽く行けちゃいますよ。

SDT終わる前に解散となり、そのままBPへ
そのままカフェラテ入れ茶さn

うん、そして今日も
また出たとか言わない
ホンスタ出ちゃったよ(
儲け儲けっと。

コメント返信ー

ハルさん>>
正直ホンスタはそのまま全部売っちゃってるけど
粗悪なら交換して売ればいいしって考えだし、交換はOKだよん。
でも余ってるのは58の標準だけだった気がするけど(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

oh...
標準でもHPが多ければ許しましょう(何様
粗悪じゃなきゃいいかなぁって思ってるから|ω・`)b
私も今日からBP参加させてください((
ホンスタ出しすぎじゃないですかね( ゚Д゚) ポカーン
てか、なんでそこまでBPなんですか・・・

ハル | URL | 2007年08月21日(Tue)12:21 [EDIT]


