ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

リベンジ

最近、またwii版のファイアーエムブレムやってます。
今第3部の13章なんですが・・・難しすぎます(
昨日1日で5時間、殺されてはやり直しで全く進展無しです・・(

ミヤカパートいらないよ、ホント・・・
ハードモードだとキャラを育てる部分が全くないのに
容赦なく上級職&半獣が襲ってくるし、
一番育っている味方キャラでも2発しか耐えられないとか・・・

アイクの部分だけでいいです・・・・

メイポ
って言ってもネタが無いのよねえ(

一昨日だけだけ戻ってきたミキさんと
ビシャス(8/12
ビシャスに行って

昨日は
久しぶりの鉾
ribar、めるさん、ハルさんとBPへ行って

今日の朝は
11m

成功

28

ラッシュ30を成功させて、と。

1回試しに使ってみたけど、結構飛距離伸びたなって思いましたねえ。
まあそれだけ(

コメント返信ー

ハルさん>>
150にならなくても、キャノン2発、ハゼ1発になると
うまくなるよーwバーサク無しでも行けるしね。
彼氏また忙しくなるんだー・・・

ストラ>>
海底で見る限り、戦士はヒーローとDKしか見ないかも。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もスキルあげてかないとなぁ
でもまだレベルが低いから足りない(´∩ω∩`)
ラッシュって30まで必要w?
1だけでも十分なんじゃないの??
とか思いまくってる私です(
キャノン2発かぁ・・・今度いってみよっと♪
カーニバル行きたいんだけどね(´・ω・`)ションボリ
でもナイト志望はダーリンと一緒じゃないとイヤだから(エヘ
まだまだ先かもしれないけど・・・・
ちゃんとレベル抑えて待っててね(ぁ

ハル | URL | 2007年08月15日(Wed)09:43 [EDIT]


