ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

うわあああ

これ書き終わったらヒロキやマネと遊んできます。2ヶ月ぶりですねえ。
太鼓の達人も10になった、ギタドラもV4になったみたい。

さーて音ゲー三昧、楽しんできますかー

そういやミキさんが帰省中ということでしばらく来ないみたい。
帰ってくるまでどうやって過ごそうか・・・・・・
メイポでも暇になるのかな・・・

他にも数人、帰省とかでしばらくINしないって言う人がちらほら。
逆に高校の時仲良かった水泳部の部長は盆に返って来れないと嘆いてましたね。
オレはどうせ暇だったから会いたかったなー・・・・

メイポ
kimoいんじゃ
久しぶりにハゼ狩りへ。
割と経験値もうまいし、黒字もそれなりに出たし、
ついでに篭手60%も出て、良い狩り場って感じでしたねえーw

そういや、ラッシュを20にしてみました。
飛ぶんだよなこれ
飛距離は伸びたなーって実感はありますけど火力は1k程上がったぐらいですねえ。
ちなみに30のマスタリーも20m買って挑戦してみましたけど・・・
失敗しました(

おかげで金欠ですよー・・・・
しばらくは黒字狩りかなー・・・・

この後はビシャスへ
ビシャス(8/10
ビシャスも久しぶりでしたねえ。
感覚はちょっと鈍ったかなって感じでした。なかなかラッシュ当たらないし(

まあ、2回とも全員生存しましたけどね。

この後、雑談中にribarを祭る事に。
R-18
吹いた(
全く違う人になっちゃいましたねえ・・・w

あ、そういや
越えられない壁を越えた
ついに今日、朝ハジメを越えました。長かったなー・・・

コメント返信ー

ハルさん>>
半年じゃないよ、1年半だよ(
たしかに勝っても負けても経験値はウマイねえ~。
一気に50まで行けちゃうかもーw

ストラ>>
やっとそこを見てくれるか、オレは努力家ですy
そりゃー辛い物もあるさー。

ミキさん>>
ありがとーw
男として、いつまでもミキさんを守るさー(って書いてみよう
で・・・その記号の中って何?((

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オハゼかぁ
150なったからうまいんだろうね(
カーニバルまだまだ行けそうにないです(´Д⊂グスン
ダーリンまた忙しくなるみたいで・・・
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
ごめんね。。。

ハル | URL | 2007年08月11日(Sat)14:07 [EDIT]


なるほど、戦士でもオハゼ狩れるんだ。
って、これってDKだけかな?・・・

ストラ | URL | 2007年08月12日(Sun)04:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年08月12日(Sun)09:45 [EDIT]


