ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

明日、だな

さて、リアで部活始まったと思いきや・・・
行ってみるとオレと同期の部長の2人。上は引退してもう居ないし
下は皆、集中講義とやらで盆入るまで来れないみたい。

そこで部長が「もう盆明けまでオフでいっか。そっちも
遠いから大変やろうし」と。

って事で結局20日までオフ続行ー
ヒキコモリ一直線ー(蹴

いいのかこれで・・・・
体が鈍って大変だっつーに(

まあメイポ
昨日は軽くレベ上げは休憩。M武器狙いにフィクシ行ってました。
まあ狩ってる所のSSは撮れてません(
実はまだありまs
これに+8セットぐらいのチャリクエ品集めても
M装備は出ず(

この後はギルクエへ。
久しぶりに猫見参
何か仕様が変更されたらしく、ルビーを持ち出せなくなったみたい。

なので、今後は戦っていく必要必須みたいですねえ。

そして今日。
まず忍頭行ってー、ミキさんと黒ケンタ狩ってー、本体行ってー
で、SSは完全に撮り忘れてました(

今日のハジメシャン
明日か?
ついに射程圏内です、明日にいきまs

コメント返信ー

ハルさん>>
オレもなんとなくこういうの作ってみたかったのよねえーw
戦術はまあ、なんとかなるかな~って思う。
そういやつい最近までレベ一緒だったねえー。。

ストラ>>
うん、じゃあ気にしない(

ギルさん>>
ん?やるかーい?
デートとか・・・2人じゃなくて数人で行くかもだg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝さんついに150なんだ・・・w
弓のキャラが150行ったのが去年の12月なんだよね?(俺インできなかった時期・・・)ってことは、かな~り大雑把に考えると8ヶ月でDKのキャラ150になるってこと?・・・
なんていうか・・・廃とはまた違う何かだよね(
それと所持金200メルってのが気になりました((

ストラ | URL | 2007年08月08日(Wed)04:12 [EDIT]


私も結構狩ってるんだけどなぁ
ハジメさんも出ないんだ><
私はレベル上げるよりM武器頑張る・゚・。(ノД`)・゚・
フィクシ狩るならDKのが楽かなぁ
ぁ、そのうちグルクエしようね♪
ダーリン連れてくから(*´ェ`*)ポッ

ハル | URL | 2007年08月08日(Wed)12:39 [EDIT]


