fc2ブログ

ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

歴史は繰り返される物である

今日でオフも終了です。明日からまた6時起きで泳ぎにいってきます。
ここ1週間、太鼓の達人10を1回やりに行っただけで、それ以外では
1歩も家から出ていません(

いわゆるヒキコモリですね、はい
暑くて暑くて家から出たくありませんでした(

さすがに体が鈍ってきてるのは感じてますね
早く泳ぎに行きたいな・・・・

メイポ
下笑う、上撃たれる
ミキさんとひたすら骨龍狩ってました。

狩って狩って狩りまくる・・・
ミキさんが休憩入っても狩りまくる、ずっとこんな感じで
久しぶりに廃になってました

しかし・・・
レアドロだよね?そうだよね?
バーサク出しながら狩ってたのもあって、4回死にました(
2回死んだ時にこれはヤバイと思い、翡翠まで買いましたと。

6時間狩って21m、死んでなかったら35m稼げてたのになー・・・

ちなみに、タイトルの意味はここで。
2006年12月14日、朝ハジメLv149の時のSS
同じ所で狩ってたんだねえ

同じように死んでたんだねえ(

やはり歴史は繰り返されるんだね(
同じ所で狩っていて同じ所で死んでたんだねえ。

まあ日記に戻りま。
この後、完全に疲れ果てて寝て、起きて本体行って
カフェラテのメンバーでカーニバルへ
カフェラテ選抜
1回だけだったけど・・・・

以前に書いた戦術、相手も普通に使ってきました(
って言うか最近、オレと親戚がやりすぎて広まったのか、
それとも皆考えることが同じだったのか、どこも同じ戦法使ってきます(

こうなると頭脳戦って言うより火力戦、クレ3のこっちは不利でした(
これを破る戦術ってあるのかな・・・・

今日のハジメシャン
1億の大台にのる

ついでに、2006年12月14日の朝ハジメ
この日も似たような・・・

似たような結果残してますね・・・
ちなみに朝ハジメが150になったのはこれの9日後の事です。


コメント返信ー

ストラ>>
治ったのか(

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カーニバル解説ありがとぉ
要するに敵を倒してメダルを集めればいいのよね(
戦略とかはハジメさんに任せておk!
そういうことよね(*∇)ウフフフフ
150までもうちょっとだねー
もう2レベも差がついたなぁ・・・

ハル | URL | 2007年08月06日(Mon)12:43 [EDIT]


ただwinのバージョンが古かっただけみたいだった(
幸い同じ症状の人いてすぐ見つかったよ。うん、すぐ。2日
ってか、カーニバルはやりまくってるけど、残り時間5分までCP貯めて、5分になったら一人がMクロ乱射、他の人は回避とか攻撃UPとかいろいろやってれば結構いけるみたいだねww2対1でもいけた(
ってか、思ったんだけど、朝さんってやっぱりはi(ry

ストラ | URL | 2007年08月07日(Tue)03:25 [EDIT]


↑の文かなり変だけど気にしないでね(

ストラ | URL | 2007年08月07日(Tue)03:30 [EDIT]


カーニバル面白そう・・・。

今度カーニバルつれてってくだしゃい(*ノωノ)

べ、別にデートのお誘いとかじゃないんだからねっ!

GIRUKO | URL | 2007年08月07日(Tue)08:45 [EDIT]