ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

OFF、何て素敵な響き

10時まで寝ていてもなーんにも文句言われない。
家で一日中ゴロゴロしていてもなーんにも文句言われない。
1日中メイポしてようがオフゲしてようがなーんにも文句言われない。

うあー、ニートになった気分
でも明日から部活始まるのよねえ。って言っても午前中だけみたいだけど。
1週間ほど行ったらまた1週間盆休みでオフ、そっから市民大会に
向けての練習、9月に入ったらちょっと忙しくなるのかな。

まあ、メイポ

スイカのクエ、小さい種のは終わらせました。
業者クビ
業者の行方は・・・・

で、報酬は
うらめしやー
ゴーストの包みと。何が出るんでしょうか?

魔の方は相変わらずカーニバル生活
敵が逃げました(
親戚とちょくちょくやるんですが、勝率は9割ほどです。
たまに休憩中に弟にID貸してやらせてるからどれぐらい上がったかは
分かりません(

そしてハジメシャン、150に向けての戦いは続く
ソロでバイキン、青ケンタなどを狩り続け、PTで
まだ確じゃないのよねえ
BPを狩ってみたり
何か表示変わったねえ
本体戦行ったりと、かなり戦い続けてます。

今日のハジメシャン
+11mぐらいか


あとアリアントも行ってみました
じーにー
ちょっと、何かのパクリに見えるのは気のせいですかね?(

で、到着
あつーい

何か暑苦しい所でした(
散策は今度しますかねえー。とりあえず移動させただけでしたから(

今日の失言
いってらー

もう3年ですか、長い長い

homoネタはまだ生きてます

コメント返信ー

ハルさん>>
行けるまで育ったら行こうかー。オレもあれは好きだからやりたいしw
内容、今度行ったら思考で書いてみるー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

茶さんの彼氏は俺だとおもってたのに…ショックで気絶しそう(Ο_◇_)Ο バタ

蓮牙蝶 | URL | 2007年08月03日(Fri)11:43 [EDIT]


モンスターカーニバルとか新MAPとかいきたいよー。
でもインして十数秒でフリーズ、
強制終了以外に手段がない・・・
これ、どうすればいいんでしょう(

ストラ | URL | 2007年08月03日(Fri)16:08 [EDIT]


みんな・・なんか変!!

みき | URL | 2007年08月03日(Fri)18:42 [EDIT]


おもしろうそうなんですが・・・
何故かパッチの後INできるっちゃできるんですが
なにかボタン1つ押した瞬間画面フリーズ(;´д` )
カーソルを終了にすらもっていけない状況
絶対PCのスッペク少ないからだ!
と思っていたんですがストラさん?も
同じようなので・・・僕だけじゃないのかな( ´・ω・)

カーニバルやりたぃな~(´・ω・`)y-~~~

魔神 | URL | 2007年08月03日(Fri)22:48 [EDIT]


