ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ラストスパート(メイポ

みんな、誕生日の祝いのコメントありがとーw
SS撮れなくなった件で完全にスルーしていた(

ここ最近のリア事情。
メインだった試合も終わり、現在オフでゴロゴロしてまs
生活リズムも完全に狂ってきました、2時に寝て12時に起きてます(

やっぱ泳がないと体が鈍ってきますねえー・・・
4日から練習再開、それまでにリズム戻るかなー?

メイポ
ついに本格的に狩り復帰と。
笑って姫なぐりたおs
1発目に姫狩りに行きました。
久しぶりに狩れてモチベーション上がりまくりで5時間程狩ったかな?
最初は野良PTで、後半はミキさんとかユーカニとか呼んで狩ったと。

そしてメイポやっていて始めて
女神の御利益がありますように(
サクチケ2枚所持でs
ホンキモード入っています(
まあ、本当は夜チケ時間にIN出来るようになったから入れたんだけど。
ほとんど深夜は狩ることない気もするけどねえ。

そういや、新しいメイポ武器手に入れました。
斧に見える気がする
能力はいいんだけど・・・見た目が悪い気がする(
装備したらまとも?
装備したらこんな感じですねえ。

あと今日は、カーニバルというの行ってきました。
30~50しか入れないみたいなので魔で。
多分4連勝ぐらいな

記念すべき1111枚目のSS
割と楽しいし、経験値もウマイですねえー。
1時間ぐらいで70%程経験値貯まりましたよー。

そしてレベルも上がったし、しばらく住み着いてもいいかな?

弓の時みたいにまたやりまs
現在のハジメシャン
らすとすぱーとー

コメント返信ー

ハルさん>>
あ、やっぱ閉鎖とかダメ?(
とりあえず期待には応えます・・・?(

魔神>>
多分今月中には行くさー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルディの新しいグルクエ?
楽しそうだねー
30からかぁ。ヒーロー志望の子30にしてやろう♪
もちろんダーリンと(*ノェノ)キャー
今度そのクエの内容書いておいてね^-^

ハル | URL | 2007年08月03日(Fri)08:54 [EDIT]


