ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ

あー・・・・もう3日で二十歳だよー・・・
ここ最近時間に追われてたから全く実感が無いおー・・・

長かったなー・・・20年。よく生き延びた(
まさか餓鬼の頃大学生になってると思ってなかったですねー。
出来の悪い馬鹿な餓鬼でしたから(
まあせっかく大学生になれたんだし、ちゃんと卒業しないと・・・

まあリア事情。
とりあえず貯まりに貯まっていた大学と部活の仕事は全部片づけました。
レポートも全部終わらせて、テストも明日の英語で終わりです。
あとは28日と29日の試合で、とりあえず全て終わり。
30日に部の担当だった顧問の人に挨拶行って、やっと自由の身です。

8月入ったらハジメシャン150に向けて動き始めます。
斬りもSTR賊に向けての育成再開、魔もオルクエ参戦に向けて
育成も再開しますかなー。

弓は・・・もういいや、めんどくさいし(
ビシャスとか本体とか、臨時で助っ人として呼ばれる時以外は
もう倉庫です(


まあ、ここ最近のメイポ
人減ったねー
月曜はギルクエへ。
最近参加者減ってきたなー・・・
今回はギリギリの人数でやってました(

にしても何も出ない(
暴風とか本当に出るのかなー?

水曜だったかな。
ゆにこくれ

悪霊退散
かなーり久しぶりに狩りらしい狩りをしました。

ケンタはドロがなぜか苺イヤ×3とか意味の分からないドロ群(
骨龍はドロ無し、赤字ですt

あと魔ものんびーり育ててますねえ
36だよn
36になりました。
35じゃルディクエのPTに入りにくいっていう問題が出たので
45ぐらいまでは普通に狩りで上げることにしました。

こんなもんかなー。

コメント返信ー

ミキさん>>
当日は確実に会えないからねー・・・
まあ、ありがとーw

ハルさん>>
泣くなー(
やっぱ成人式とか出るだけ無駄かな?

福祉も難しそうだね・・・

蛇さん>>
ペットの名前がこうなっちゃっt

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さらば永遠の10代!
こんにちはアルコール世代。

GIRUKO | URL | 2007年07月27日(Fri)07:59 [EDIT]


ギルクエ人数足りないなら助っ人いきますょぅ
64雷魔いますから(*∇)ウフフフフ
150目指して頑張れ・・・
離されていくんだね(´Д⊂グスン
2学期は老人福祉と児童福祉が入ってるみたい
さぁ教えてくれ(
ダーリンさ、今月いっぱい来れないって(だから何
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ハル | URL | 2007年07月27日(Fri)10:34 [EDIT]


