ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

女神降臨

あと1週間かー・・・・
自由の身になれるのは(

とりあえずメイポ
って言ってもネタが・・・・

そういや、ミキさんに1週間以上早い誕生日プレゼント貰いました。
女神
ありがとねーw

コメント返信ー

ハルさん>>
いいなー・・・もう自由の身なんだー・・・
結構、年上に見られるんだよー、まだ若いのに(
成人式、どちらかと言うと行きたくないけどねえ、めんどくさいし。
てか福祉も相当難しいイメージが・・・

ミキさん>>
自由の身になったらまた遊ぼうねーw
って言っても休憩にINするけどねえ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だって~
当日忙しくて会えそうにないんだもん!
それだったら日本一早い誕生日のがいいやん!!
おめ~~~(でもたしかに・・はやいよね@@;

みき | URL | 2007年07月21日(Sat)20:11 [EDIT]


ラブラブだねぇ(" ̄д ̄)けっ!
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
成人式なんて出るだけ無駄だょ(
福祉ねぇ・・・
難しいよぅ・゚・。(ノД`)・゚・
調理戻りたい(´・ω・`)ションボリ

ハル | URL | 2007年07月23日(Mon)14:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年07月23日(Mon)16:48 [EDIT]


ハジメしゃんのペットの名前がああああ!!!!
お熱いですなぁー(´∩ω∩`)

蛇稼死 | URL | 2007年07月23日(Mon)17:30 [EDIT]


