ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

ラストスパート(リア

あー・・・・もー・・・・
忙しすぎるんじゃ~・・・

授業、水泳、当番、リアじゃ休みなんて全くない日が続いてます。
メインの試合が終わる30日までメイポどころじゃ無いです(

明後日から試験、これ書き終わったら勉強です。
全く勉強する暇無かったのに初っぱなから流通ビジネス論ですねぇ。
これだけは落としたくないです、多分将来やりたいことについての
事はかなり出てきましたからねえ。だから必死なんですよ(

これ終わった次の土曜には自宅から片道2時間近くのデカイプールに
泳ぎに行くと言うではありませんか・・・・

月曜は2教科、ホンネは土日勉強したいですけど仕方ないですね・・・
そこから金曜まで毎日テストが・・・・そして土日が試合ですと。

そして日曜には二十歳になるんだねえ、オレ。
長かったなー・・・二十歳まで。あと2週間も無いんですねえ。

成人式行こうかなー・・・後10年はどうなってるのかなー・・・
年金大丈夫なのかなー・・・って思うけどなってから考えます(

まあそれはさておき、久しぶりにちょいと愚痴でも書こうか(

ここ1週間・・・・
毎日電車が遅れているんですが(
電車に飛びこんで自殺、脱線、川が増水して運休という事もあったけど
5分程度遅れて乗り換え時間3分の普通に乗り遅れるという事も含めて
ここ1週間、毎日遅れに巻き込まれています(

また脱線して大惨事とか起きないだろうな・・・・・
入学した当初、尼崎で脱線した電車と同じ型の電車に
乗らないといけなかったせいか、すごい怖かった事を思い出しますねえ・・

あと試験の日に遅れても、憂慮される路線の対象外の線に乗ってるから
よっぽど事情を説明しないと単位くれないかもしれないしねえー・・・

テスト期間中だけ事故の少ない私鉄で・・・ってのも真剣に
考え始めています(

まあ、ここら辺で勉強してきまs

コメント返信ー

ハルさん>>
無理矢理結びつけるとねえー・・・
高齢者が増える介護福祉の市場が拡大すると言うことから
バリアフリーを狙った市場とか、障害者でも使えるユニバーサルデザインの
施設を作る建設業の経済効果とかかな~?
あとは、お金を持っている高齢者を狙った悪質業者に対する
クーリングオフとかの業者側の法律とかかな?こっちは専門外だけど。

逆に少子化については、子供が減るから幼稚園が減るとか、
一人っ子が増えるから、子供1人にかけるお金が増えて
子供用ブランド服、塾や習い事に市場拡大の可能性があるとか、かな?
こういうのは多分ハルさんには関係無さそうかも知れないけど(

まあ、 金儲け と 人助け という根本が違うから、結びつけるのは
難しいなー・・・・

ちなみに叫ぶ気はありません、今までロクな事無かったですから(

ミキさん>>
前みたいに あれ、なんじゃっけ、忘れちゃった みたいな?(

前に叫んだ物の回りに色々文句言われてオレがキレたあと
3日程ミキさん来なかった事あったじゃん(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忙しそうやねー
私やっと課題終わらせて自由の身ですヽ(・ω・。)ノ
ま、それも今月いっぱいですが。。。
日曜日は誕生日かっ二十歳かぁー(遠い目
二十歳の頃は楽しかったなぁ。
成人式は、はっきり言って出たくなかったっ
でも強制的に・・・・゚・。(ノД`)・゚・
ハジメさんてダーリンよりも年下だったのかぁ(ぇ
やっぱり根本的に違うから無理なのかな(´・ω・`)ションボリ
難しい勉強してるんだねぇ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ハル | URL | 2007年07月19日(Thu)10:39 [EDIT]


リアルがんば~~!
遊べる時に又あそぼうね~

みき | URL | 2007年07月19日(Thu)19:18 [EDIT]


