ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

海の日

海の日を膿の日と誤変換したら一斉にSS撮られました、どうもハジメです。

まあ、祝日なんてオレには関係ないです、どっちみち学校です。
1ヶ月半ぶりの祝日ぐらい家で寝たいです(

メイポ
のんびりするとか言いながら・・・狩り本格化(
土曜は
黒字?は?なにそれ
骨龍で赤字上等な狩りで一気に経験値稼いでました。
当然1時間1m↑の赤字でたけど、時給6mぐらいのペースで経験値は
稼げましたねえ。

ちょっと休憩して今度は空巣へ
148~
そして148に。
150まで後2です!
何かかなり長かったですね、この1Lv間。
弓の頃は一番長かった148、多分こっちでも長いんだろうなー・・・

そして日曜日
アイテムを拾いました(ケンタウロスの骨
じょりぃずのメインと黒ケンタへ。
何だかんだでここで15m、12%ほど経験値を稼ぎましたと。

この後、ミキさんだけとなり、忍頭行こうかってなったので
ゴハン転落
この忍耐をやりましたが・・・
この忍耐ダルくね?(
30分はかかったかも・・・
これを超えて奥のMAP大したこと無かったらもう2度と来ねえって思ってました(

そして何とか
日シュリ落とせごら
到着して、忍頭狩れました。
経験値は時給6m↑ぐらいかなー?
バーサク狩り出来ないのはちょっと痛いけど、悪くはないですねえ。

この後は
顔だけ(
コイツ逝ってきました。
めぼしいドロはバギドだけでしたが・・・(

この後
ビシャス(7/15
ビシャスへ。
1段目はイノンさんだけ生存、2段目はなんとか生き残ることが出来ました。
あ、SS撮れてない(
しかたないや(

コメント返信ー

ハルさん>>
オレも見てるけどねえー。
○の中は何でしょうねえー一体(
あの現場は通らないけど、毎日尼崎の方から来てる電車に乗ってるんだよ。
同じ型の電車だったから学校行くとき最初怖かったり・・・
まあ叫ばない理由は拡声器が原因で喧嘩したから・・・(
もう2度と叫ぶ気がしません(
福祉と経済&流通を結びつけるのは難しいなー・・・・
少子高齢化が進んでるから介護福祉は伸びるけど児童福祉は
伸びないとか、どういう介護器具が需要があるかぐらいな事しか
結びつかないかもねえ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや、結びつくはずだょっ
てか結びつけて(
難しいかなー?
高齢者が多いんだから経済には結構関わると思うんだょねー
うまく説明できないけどw
拡声器で喧嘩(’’
でもミキさんが叫んで欲しいって言ってるy(

ハル | URL | 2007年07月17日(Tue)12:39 [EDIT]


タイガーリーみたいなの叫んでほしいなっw
けんかしたっけ??
おぼえてにゃい@@;
ずっと仲良くやってるやんw
もんだいにゃ~~~~いw

みき | URL | 2007年07月17日(Tue)21:27 [EDIT]


