ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

カウンターの回転率について

使っているSSが多いほど比例してカウンターの回りが良いような
気がしてきた。

でも今日もSSが無い(

更に言う。ネタも無い(
さてメイポINしてくるか

コメント返信ー

ハルさん>>
車で行けるのがうらやましいよー。。
○○の中が気になるのは別として、こっちは近くで4回ぐらい脱線あったかな?
酷い時は半年ぐらい(尼崎の惨事の時ね
送られても叫ばないよー(

書くにしても、正直な所経済と流通の事しか勉強してないから
それ以外の課題は多分全く書けないと思う((

座>>
JRは今日も電車が遅れました(
3日連続でs


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

書いて無くてもSSなくても毎日見てますけど(*・ε・*)ムー
新車でもう毎日が楽しっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
○の中はご想像にお任せしておくょ^^^^^^
尼崎のあれに乗ってるんだぁ
事故ってなくてよかったね・゚・。(ノД`)・゚・
ミキさんがあんなに待ってるのに叫ばないの?!
男ぢゃないなっヽ(`△´)/((
経済と流通かぁ。それも福祉に結びつくって^-^!
書いてくれえええええ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

ハル | URL | 2007年07月14日(Sat)15:24 [EDIT]


