ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ忙しいのも終わるかなー?

ふうー・・・・
やっと課題も全部片づけた。試合の申し込みも済ませた。
練習も2週間後の試合で終わりだし、もう少しでテスト週間。

8月に入れば全てが終わり、やっとのんびり出来るという訳です。

最近メイポ、INはしてるけどー・・・・
やっぱ帰ってくるのが遅くて疲れているせいか、ここ最近はレベ上げ
止まっていますねえ(

深夜チケ入れたのはいいけど、狩りとかする時間帯が9時~12時とかだし
夜チケ時間帯に戻るまでチケ無しでのんびーり行こうかなって言う感じ
ですねえ。

って言っても呼ばれたら狩り逝きますけどねえー。
それに土日は家に居るから土日ぐらいは狩りしようかな(

まあ久しぶりにリア日記。
今日学校に行こうとしたら、思いっきり駅の様子がおかしい。
話を聞いてみると・・・・
高架にクレーン車が衝突して、その時に電車が脱線した
という事でした(

オレが乗っている線は人身事故はしょっちゅう起きます。
大学入って1年3ヶ月、もう既に8回は振り替え輸送で
私鉄に乗り換えているし、高校時代は同じ日に2回事故が起きたりしてました。

でも脱線って聞いたのは初めてです(
ついにここまで来たか・・・って思いましたね(

まあいつものように私鉄に乗り換えてなんとか学校にはつく事ができましたけどね。

そして帰り
脱線は何とか復旧したと言う情報も入り、帰ろうかって思っていた矢先。
今度は違う線で人身事故が起きて電車が大幅に遅れていました(

そして普段より30分程遅くに帰宅しましたと・・・
何か疲れましたねえー・・・・

やっぱ電車通学は辛いですよ、はい(
しかも事故が多い線ですからねえー・・・・

これがあと2年9ヶ月続くのか・・・はぁ(

コメント返信ー

ハルさん>>
拡声器やだー、叫ぶとロクな事ないもn(
そっちもレポートとか色々大変なんだねえー。そっちはオレみたいに
適当にかけそうに無さそうないもんねえ(

ミキさん>>
いや~~
拡声器IYAAA(

ビーム>>
ワロスとか言わないで、奇跡なんだから(
まあ頑張るYO

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

都会は電車通学大変やねぇー
車でよかった(●´ω`●)
高校の頃に冬だけ電車通学してたことがあった
その頃はギュウギュウだった(;´Д`A ```
でもさ、○○年生きてきて、最近やっと1件脱線事故が!
3日くらい止まったそうな(
さすが田舎ε- (´ー`*) フッ
拡声器送るからね^^
試験だからね、レポートも。
適当に書いて出せるならもうとっくにw
資格のことだから厳しいのよぅ><
ぜひ現役学生に書いてもらおうかな^^^^^

ハル | URL | 2007年07月13日(Fri)10:38 [EDIT]


南海は今日も平和です。

座 | URL | 2007年07月13日(Fri)19:26 [EDIT]


