ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

最近サボってた理由

あー全国のファンの皆様お久しぶりです

まー何というか・・・あの七夕の日以降すげー忙しかったのです(

レポート2つ、試合のエントリー、ゼミ発表の課題制作、
部費関連、部活、ジム・・・・
色々な課題や仕事に追われてましてー・・・・

あと、一応メイポINする時間はあったのですけど
メイポINする時間を削ってまで書く気がしなかったのです(

まあここ最近のメイポ

斬りをSTR斬りに方向転換させるかなと
岩砕き
ちょっとずーつだけど斬りも育て始めています。
とりあえずDEX賊アイゼンも買いましたし
70にうちわを、90にチラニュムを装備出来るように調整
していこうかなって思っていますね。

ハジメシャンの方は
持っているのにドロしない件
相変わらずドロ狙い的な狩りをしながらものーんびりしています。
たしかこの日はパルチ出たのかな?

それと
123456!
相変わらず本体戦にも顔を出してるって感じです。
ちなみに経験値が凄いことになったので撮ってみました(

あと昨日は
猿が寄生虫に・・・
ギルクエも相変わらずやってまーすっと。

これぐらいかなー(
やっぱサボり癖ついちゃうとダメだな・・・オレ
1回サボるとなかなか戻れないや。

コメント返信ー

ハルさん>>
彦星様は帰ってきましたとさ(
何か晒されてたねえー、オレ的にはあんな感じが普通だけど(

ギルさん>>
あのー
それギルさんの趣味?(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれで普通とか(*ノェノ)キャー
じゃぁ今度また拡声器で告白してね^-^
ネタできるから一石二鳥でしょ(*∇)ウフフフフ((
リアル忙しかったのねぇ
私もまだレポート1つ残ってる・゚・。(ノД`)・゚・
もう書けないよ><

ハル | URL | 2007年07月11日(Wed)12:38 [EDIT]


わ~~~い
拡声器~
たのしみ~~~ww

みき | URL | 2007年07月11日(Wed)18:52 [EDIT]


123456とかマジワロス
今日は技術最後なんで自由だからコメントしてまーす
てかDK強いっすよ!!!!!
がんばれYO

ビーム | URL | 2007年07月12日(Thu)10:54 [EDIT]


