ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

七夕

今日は七夕ですねえー。皆さんは短冊に何を書きますか?
オレはとりあえず かね・カネ・金 とでも書いておこうk(

今日は七夕というのに飲み会です。一番の経験値の稼ぎ時の
土曜だというのに・・・これじゃレベ上げ出来ません・・・

まあメイポ
一昨日は
グルクエデビュー@聖魔
魔をルディクエデビューさせてきました。
最後まで順調だったけどボス戦で死にました(

MGつかっていたせいか、HP400、MP0、封印状態の時に
判断を誤って死にましたと。

後々聞いた話だけど、MGいらないんですってね(
次からは無しで行きます。

この後、本体戦へ。兜出ませんでした(
終わった後、今日こそは狩りをするつもりだったけど・・・
容疑者釈放
井出さんが久しぶりにINしてきて、結局gdgd-っと(

昨日は
赤字負債を抱える狩り場
りこさんやハルさんと骨龍へ。
久しぶりに20m程経験値を稼げましたw
最後の方でミキさんも来て、ついにミキさんも120にw

がしかし・・・・
SSが撮れてないと言う(
セキュリティの関係で最小化したらたまーにSSが撮れなくなるのよねえ、このPC(

まあ、ハルさんが多分撮ってるだろうからパクって載せますか

コメント返信ー

ハルさん>>
多分だけど、最初に会ったのは熊さんに呼ばれたビシャスな気がする。
でもあの時は終わったらすぐさよならーって感じで
あまり印象に残ってなかったのかもねえー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は七夕だったね・・・
私の彦星はどこおおおおおおおおおお
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
初めて会ったのはビシャスだったのかぁ
よく覚えてるねぇw
SSはちゃんとブログに晒しておきますねぇ♪
デカデカとラブラブを見せ付けてやりますっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ハル | URL | 2007年07月07日(Sat)20:50 [EDIT]


ハジメさん自分に正直に!
短冊には「熟女,小学生,2次元」ですよね!
もうわかってますよ(*ノωノ)

GIRUKO | URL | 2007年07月08日(Sun)16:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年07月08日(Sun)18:08 [EDIT]


