ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ホントにリハビリした方が良いのは・・・

SS、全く撮れていません(
何て言うんだろ、撮ってないわけじゃないけど
変に重なっていたり、何が何だかわからないSSばっかとなってます(

弟のPCで全くSS撮ってなかったからねえ・・・感覚を忘れてるのかも。
ちゃんとしなきゃ・・・

メイポ
久しぶりにミキさんと2人で空巣へ行ってきました。
ドロはシェラプマントというなぞの物でしたね(
使い道無さそうー・・・・

あ、あと魔が35になりました。ルディクエには行けます。

コメント返信ー

蓮さん>>
あーそうだった、バイキンだったねえ。思い出したw

ギルさん>>
オレ、homoの線はないから告白されても困ります((

ハルさん>>
思いっきり言われた事覚えてるさー、オレも(
でもたしか、最初に会ったのは熊さんとのビシャスだった気がする
ようなーしないようなー・・・?(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうだっけねぇw
そんな記憶はないよ?((

ハル | URL | 2007年07月06日(Fri)10:37 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。