ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

蓮さんよ、永遠に

蓮さんが引退するようです。。
リアの事情なんでしょうね、仕方ないような感じもしますねえ。

多分出会ったのは1年以上前の話ですかね。
どういう流れでトモロクしたかは良く覚えてないけど多分
熊さんの繋がりだったようなかな。

割とチャットとかも狩りもする仲だったし、ビシャスの固定も組んでた
事もあったし・・・寂しくなるねえー・・・
まあ、リアでも頑張って欲しいですね。

まあメイポ。
ここはオレの城
最近下人が30代前半の穴場と言うことに気付き、魔はここで狩るようになってます。

700ダメで1発で倒せて、経験値が95。
鴉も1発で75、しかも今はサフボクエで鴉の方が混雑していて
下人の方は1時間狩っていて2人程来る程度。鴉と違い横も来ない感じ
で、
来ても通りすがりぐらい。むしろ広すぎて横が来ても気付かない。

多分、サフボクエが終わったらこっちが混む予想なので、ちょっと頑張って
34でふ
ちょくちょくレベルも上げてます。とりあえずルディクエ出来るまでは
ここで育てたいですねえー

そして本体戦も3週間ぶりに逝ってきました。
ジャクム死す
3週間ぶりって事で操縦に不安もあったけど、
実際に操作したら余裕でいけましたねえー。もう完璧です

コメント返信ー

ハルさん>>
オレにゃ無いわー、マスタリー運っての(
こっちも最近になって集まり悪くなってきてるけどねー・・・
蓮さん引退、やっぱ衝撃的ですわ・・・
蓮さんを通してってか熊さんを通してって思ってたけど、オレは(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕もジャクム行きたいな(´ ・ω・ `)
ってかボスしたいな。
ってかハジメさんに会いたいな(*ノωノ)

愛の告白でした。

GIRUKO | URL | 2007年07月04日(Wed)21:33 [EDIT]


んーっとね、確かー
俺が黴菌狩ろうとしてたらちょうど仮引退から復帰した朝さんがいて久々にあって懐かしいなーっておもってそれでともろくした気がする!これからもブログは見続けるんでよろう!

蓮牙蝶 | URL | 2007年07月04日(Wed)22:15 [EDIT]


僕もジャクムいきたいな(´・ω・`)ションボリ((
朝さん変態っby蓮牙蝶
みたいなことをルディで言った記憶がしっかりあるんですけど(
熊さんだったかなぁ
私もナイト育成計画でもしようかなぁ(ぉ

ハル | URL | 2007年07月05日(Thu)15:08 [EDIT]


