ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

PC戻ってきた物の

書くネタねーなやっぱり(

リアネタと言っても
水泳部なのにプールで泳げなくなりました、ぐらい。
プール貸してくれていた高校がテストとか言って
終わるまで泳がせてくれない、みたいな(

どーするよ、このシーズン一番泳ぐのに泳げないって・・・

メイポ
はいとつげきー
ギルクエ逝ってきました。
2回ほど回ってもドロは金だけでした(
マスタリーでないときは全く出ないよね。

って言っても出るときも無いんだけど(

コメント返信ー

ストラ>>
あいつに勝てるのは居ないでそ・・・(


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギルクエはマスタリー運がよければ出るから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ね♪
最近めっきりギルメンがINしないから出来ないなぁ
昨日やっとダーリンに会ったょぅ(*´д`*)ハァハァ
蓮さん引退だってね(ノд-。)クスン
なんか(´・ω・`)ションボリだね・・・
蓮さんを通してハジメさんと知り合った感じなのに;;

ハル | URL | 2007年07月04日(Wed)08:48 [EDIT]


にゃにゃああ
イヒッ!

みき | URL | 2007年07月10日(Tue)19:56 [EDIT]


