ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

睡魔襲来

2日連続四字熟語ですが、これって言った意味はありません(

今日は高校時代の水泳部で集まってOB戦?みたいな事して
きました。まあ、結局はふざけて遊んでましたが((
がしかし、これが今日のメイポに影響するとは・・・

さて、メイポ
茶頭巾8!

ギシコさんに茶頭巾売ってもらいました。
また1歩、目標に近づきました。

駐車場様D子様

そのついでにギシコさん達とD子狩ってました。
途中でみきさんも参戦(SS取り忘れたけどね


11時半ぐらいで切り上げて、あずとバイキン探したものの
5夜連続(

どこも空いてない・・・・って事でBP行ってみたものの
何か狩りにくい・・・・

で、1時ぐらいにもう1度バイキン行くと
空いていて、2人で狩っていたものの
睡魔襲来・・・

久しぶりに泳いだから仕方ないんだよね(

真ん中の段で狩ってるとき、目が閉じていたり・・・
半分寝そうになりながら狩ってたりしました・・・

なんとか2時まで持ちこたえることができましたが
今日も早々と落ちました(

コメント返信~

ありがとw
こっちもちょくちょく見に行くね~w>エリスさん


あともう1つ
バーチャルボーイは幻の品か・・・
どうでもいいですね、はい((

今日はここまで~、じゃ、また明日~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^
 
ドロないね;;
ってか他狩れない体になってるo(´^`)o ウー
他のトコでも練習しよw(ウチがねw

あず | URL | 2006年08月17日(Thu)09:42 [EDIT]


バーチャルボーイ

バーチャルボーイって1995年に任天堂が発売したやつでしょ?あれだったら近くのオモチャ屋においてあった気がする
でもおいてあるだけで全然できる気配無いけどね・・・
てか任天堂のHPに結構詳しく載ってるよ

ストラウス | URL | 2006年08月17日(Thu)18:55 [EDIT]


