ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

10時だよ全員集合

やっぱ来ましたね、睡眠不足が・・・・
電車で帰るときも席座りたさに自分の中で戦争が起こってます(

ビミョーに空いてるんですよね、自分の乗る駅なら。
ただ、1時間に2本の直通電車とあって、かなり人が並んでいて
列の1番前に立とうと思うと20分ぐらいまえ

ちなみに
今日はなんとか座れました。おかげで50分眠れました。

メイポ
INしてBPへ
命ノ灯が消える・・・
途中でなまこがネカマサブで来たので
ギリギリまでHPを削らせて、転落死させました^-^
爆笑が止まらなかったでs

そして、
カフェラテ全員集合

カフェラテ全員+ゲストりこさんでギルクエへ

以下中略で(
カフェラテVSネクロマンサー
ribarが鯖落ちしたものの、↑で幕下ろしてるエウさん以外
全員でネクロマンサーに突っ込み
ネクロ撃破
死者0で撃破!

にしてもSSがゴチャゴチャになりすぎて何の物か分からなくなってるきg

コメント返信ー

ハルさん>>
回り110台で姫集めだとルートとりほうだいだったり?(
どっちかならオレはwiiの方が良いかな?ゼルダとかFEとか
割~と面白いゲームあったからねえ。
オレの親、変わってるのよ、だからねえ・・・・

P用キャラとかめんどくs(
オレはP入ったらALT+F4で落ちるかな、それだと。
火曜と木曜、か~。オレはいけるかな・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

なつき | URL | 2007年06月19日(Tue)20:55 [EDIT]


