ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。

スポンサーサイト


PageTop

親の謎

親がいきなりPS3買ってきた(
どうやらウチにあったPSXが壊れたらしくて
ダビスタが出来ないからって・・・・

どうせ買うなら良い物を買おうという親の思考で3に、
しかも60Gです(

回りからは良い親とか言われるけど、こんな親で
大丈夫なのかなーと思ってたり・・・

メイポ
一昨日、昨日2日続けて
姫の悲鳴が聞こえる

姫!姫!姫!な日々でした。

ちなみにPCの方は、3日前のイカレっぷりから
2日前には10分程だけブレが続く程度で
昨日は全く症状が無かったです。

一体何だったんだろう・・・・・
気候か温度か湿度か、そっちが原因なんでしょうか?(
PCも5月病になるんでしょいk

コメント返信ー

ハルさん>>
だからディスプレイと本体一体型でs(
対策って言ってもP入らなかったりとかそんなレベルだけどねえ
もう安全だとは言う物の、念のため様子見で警戒してる感じ~
ダブルデートですかー・・・いいねえ(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も昨日姫したぉーDKでw
集め狩りだったけど_| ̄|○
他の2人が110台だったのにはうけたけど(
私もボーナスでPS3かWii買おうかと計画中w
でも親がゲーム機買うのって珍しいね・・・(’’
P用のキャラ作るのがいいかもねー
うちのギルメンは未だに警戒しててINしません・゚・。(ノД`)・゚・
Wデートしようぢゃないか(*ノωノ) イヤン
火曜と木曜あたりINするぉ(*´д`*)ハァハァ

ハル | URL | 2007年06月19日(Tue)08:59 [EDIT]


