ハジメのメイポ生活日記

メイプルストーリーで活動している住人の日常を日記にしたブログです。たまにリア、オフゲーの事も書いて行くつもりです。



PageTop

過去最悪の時代

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html
まあこういう訳です

メイポも終わりに近づいてるんでしょうかねえー・・・・

増える被害者、崩壊する相場、ひた隠しにするネクソン、
動かない警察、重ねて行われる臨時メンテ・・・・

もう、いつ、どこで、だれが、被害にあってもおかしくないんですね。
自分も例外では無い、という訳です

結局怯えながらメイポするか、やめるか、しか選択肢は
無いんだろうかな・・・・

コメント返信ー

ストラ>>
何だ虚化って(
ブリーチどころか何でもパクルのがネクソンクオリティ(

ハルさん>>
怖いけどINしてるさー
それなりに対策はしてるけど、意味あるかどうか・・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結局NEXONは韓国産だもんねー((

ストラ | URL | 2007年06月14日(Thu)22:34 [EDIT]


ビクビクしてて楽しいのですか?
もうメイプルはする価値がなくなってると思うんですけど。
怯えながらするゲームってなんなんですか。
楽しむためのが目的のゲームなのに。
本末転倒ですよハジメさん('A`;;)

GIRUKO | URL | 2007年06月14日(Thu)22:40 [EDIT]


